2011.05.08

05/07のツイートまとめ

kazuha08

いや、筆箱にはあるけど動くのめんどかったの…←
05-07 23:58

ていうかボールペンも見当たらないとかまじ…今日なんなの、充電器といい物なくなりすぎじゃない…?
05-07 23:58

@sho_com いやいや、普通に読めるし綺麗な方じゃない?w
05-07 23:57

字晒しTLにのっかってみた。筆ペンしか見あたらなかったのと、白い紙もなくて字も汚かった。参加する資格なかった 笑 http://p.twipple.jp/C5cZf
05-07 23:55

@Mn_tomo おやすみなさいー(*´∀`)
05-07 23:42

明日もバイトか…インテ行きたかったー。でもいいんだ、明日はバイト先でコスイベだから目の保養目の保養www
05-07 23:37

@taishi029 おやすみなさいーヽ( ・∀・)ノ
05-07 23:35

これ以外にあるのかwww知らなかったwwww@公式RT
05-07 23:35

@hi_53 ポケフォロフェスにてフォローありがとうございました♪リフォローさせて頂きました、よろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ!
05-07 23:06

@princessjoanna7 ポケフォロにてフォローありがとうございました♪リフォローさせて頂きました、よろしくお願いしますー(*´∀`)
05-07 23:03


@suzunexexexe おやすみなさいー(´∀`*)ノシ
05-07 23:01

そしてズバットのニックネームは昔から絶対あややにする私wwwwだって、「Yeah!ズバッと!サーマタイーム♪」って歌うじゃんあややは←
05-07 22:41

新しいポケモンをひたすらつかまえる単純作業中。ズバットって意外と強いよねーちょうおんぱとかめんどくさい
05-07 22:38

@mohilo おやすみー(*´∀`)
05-07 22:35

コダックとかケーシィ出てきた!初代のも出るのねー懐かしいなぁ
05-07 22:34

とりあえずほぼスペ関係だけツイートしてきたwww自分がいかにポケモンに無知か分かるフェスであった。いや、スペはわかるんですよスペは←
05-07 22:19

@now_fes 同じく! RT @15nabe: @now_fes 同じく! RT @and_thyme: 私もです! RT @hi_53: @now_fes スペ好きです。スペルビー君が愛しくて堪らないです…!宜しければっ#followmePK
05-07 22:16

@now_fes 兵庫ノ RT @princessjoanna7: 兵庫か大阪ポケクラスタさんどこー! #followmePK
05-07 22:11

この人と相互したいっ!て思ったらフォロワさんだった←
05-07 22:09

@now_fes ノ RT @habu_kyuji: ノ RT @snowrabbit0606: @now_fes ノ RT @uran0411: ノ RT @ameko1083: @now_fes ポケスペ愛読者さん…います? #followmePK
05-07 22:07

ポケフォロちょっとだけ参加してこよっと
05-07 22:06

プラチナ楽しいんだけど、敵ポケモンのタイプが本気でわからないwwwww難しいよーwww
05-07 21:59

ヒコザルがwwwwwwにらみつけるしかしてこないwwwwwwww余裕すぎwww
05-07 21:56

パールとの戦闘キタ――(゚∀゚)――!!いや、ゲームでは正しくはジュンかww
05-07 21:53

そして今日のTLのはやさがはんぱないです。私のフォロワさんにポケモン好きな人が多いんだなきっとwwwww
05-07 21:51

ポケフォロ参加したいけどプラチナ進めたいww今の手持ちは、はち(ナエトル)さぶろう(ムックル)かんちゃん(コリンク)てつまる(ビッパ)って感じです。まだこんぐらいしか出てこないんですよねwwwwwニックネームが全部5年+先生なのは私がrkrn厨だからです←
05-07 21:50

ことぶきしてぃなう。「グループ作らない?」って言われたけど友達いねーよバーカ!wwwww
05-07 21:38

@teruha_kiba 充電器ばっか入れてる箱があるんですけど、何故かそこになかったんですwwwww何故そこに入れておかないのか、本当に私達人間はわけがわからないよwwwwwwww頑張って探しますwwwww
05-07 21:33

@teruha_kiba ツボにはめてすみませんwwwwwwwwでも未だに見つからないんです充電器wwwwwwwもうまじどこいったwwwwww
05-07 21:28

トラウマTL:風呂からあがったら部屋の電気が消えてて、点けた瞬間に部屋の中にいたカミキリムシがこっちに向かって飛んできた時。まじで死ぬかと思った。見た目はGなんだアイツら。おかんもおねえも無視して既に寝ててキレそうになった。次の日の生物のテストは30点だったのもトラウマの一つ。
05-07 21:26

@teruha_kiba いやもう本当にないんですよwwwww消失しまくりですよwwwwww
05-07 21:20

@suzunexexexe ほかてらーヽ(・∀・ )ノ!
05-07 21:19

@marika24_sh11lv おかえりなさいーヾ(*´∀`*)ノ
05-07 21:19

何この消失祭り
05-07 21:13

うお!アドバンスSPの充電器見つけた!!!試しにDSにさして見たら充電できたwwwやったwwwwそしてアドバンスSP本体の消失である…結局DSの充電器も消失したのであった。またそのうちさがす
05-07 21:13

久々にDS使ったから充電器の消失。どこやったまじで…。最近PSPの充電器も消失してたんだよ、どんだけ消失すんだよ
05-07 21:08

プラチナぷれい中ー。コリンク可愛い!って思ってパーティに入れたけど、進化させたらpkspではパールの手持ちだった(^q^)www
05-07 21:04

可愛すぎる!ナディアめっちゃ好きだったなー♪ RT @arinacchi: 落書き・ナディア☆ http://twitpic.com/4uja5c
05-07 21:02

ひよこいは本当きゅんきゅんくるよたまらんよ。集めようかな…
05-07 20:39

ちなみにめっちゃりぼんっこでした。ていうか今も有菜っち、まゆぽそ、ちなみさん読んでるから現役だわ(^q^)最近の人では雪丸もえさんがうまいよ、話も絵も。
05-07 20:35

よく描き分けられてるなー! RT @UnderClock: 勉強になります。RT @tebacocco: おおお… RT @3yobun: これはよく特徴とらえてる。 http://twitpic.com/4ugtwf
05-07 20:33

都道府県TL:兵庫県。観光でおすすめなのどこって言われても困ります←
05-07 20:31

さっきからおっさん一人でやってるやつが全部ツボるwwwwwww
05-07 20:29

牛乳やばいwwwwwwwwwめっちゃシュールwwwwwwwww今日一番じゃね
05-07 20:19

マギーキタ――(゚∀゚)――!!
05-07 20:06

女の子の気持ちがわかっちゃった男の子。楽しそうにスカートはいてるねwwwww
05-07 20:03

やっぱポケモン楽しいね!主人公、ライバルの名前をダイヤとパールにしてナエトル選んだあたりはポケスペ好きだけど、手持ちポケモンをはちにするあたりは落乱厨だわ 笑
05-07 18:41

電車でプラチナしよーって思ったら前のデータ残ってるwwwはるきくんは7時間やってバッチ1個ですかそうですか。頑張ろうよはるきくん
05-07 18:08

良い経験になりましたはよ家帰りたい
05-07 18:03

はじめてのあっぱくめんせつ
05-07 18:03

今日の面接時の私:支離滅裂。自分でも何喋ってるかわからんレベル
05-07 18:02

スーツ暑い・・・・・・あ、(*゚▽゚)ノセンセー、就活生にもクールビズを取り入れましょう!笑
05-07 15:34

全部当てはまるわ・・・@公式RT
05-07 15:05

終わんの大体19時、帰れるんは20:30過ぎぐらいかな…(´・д・`)ヤダ明日もまたバイトやのにwwww
05-07 14:08

今から面接とかもう鬱。時間指定されたんだけど16:45~2時間とかひどくね…。場所大阪やし帰るん遅いのやなんだよー。午前中がよかったな…
05-07 14:05

@sho_com おやありー(*^_^*)
05-07 10:50

そして出来たのでそろそろ寝ます、おやすみなさいー( ゚Д゚)ネムヒー
05-07 04:01

なるほど4時じゃねーの。滅多にこの時間まで起きてないのでたまには言っておく
05-07 04:01

@freskyjp おやすきーヽ( ・∀・)ノ!
05-07 03:49

字がクソ汚ねえええwwwwwくっそやっぱ明日起きてから書くべきだったかwwww
05-07 03:45

文章できたー!今日も下書きをしないという暴挙にでます。間違えないことを信じる。自分を信じて!
05-07 03:29

ねむいと何を書いてるのかさっぱりわかりません
05-07 03:21

(´Д`)ハァ…もう悩んでもだめだ、ばっと思いつきを書こう…。就活の何が嫌って、こんなにいっぱい考えても自分の言いたいこと全然伝わらんのだぜ、結果も出ないんだぜ、交通費ばっかりとんでいくんだぜ、時間もなくなるんだぜ……何が言いたいのかというと、とにかく今すっごく眠い
05-07 03:20

@hira_f おやすみなさいー(*´∀`)
05-07 03:16

心が折れる時間がきた…。あと250字打って、その後1000字書くとかどうしようかな…明日の寝起きと今の最強に眠たい字どっちが綺麗かな?笑
05-07 03:07

今から本気だす。たぶん3時ぐらいに心が折れる予感
05-07 01:09

@da_saaaan 確か追加で17日からだったはず!ほぼ毎日最初から最後までおる予定wwww
05-07 01:00

@da_saaaan さみしいぜ…!あ、学校の合説ほぼ毎日いると思うんでよろしくー!笑
05-07 00:57

@da_saaaan そうか…SA☆E☆KOにも聞いてみよう、一人参加つらぁ…。
05-07 00:32

@da_saaaan でも来月の10日まではウチも火の車だぜ…。ってか11日のやつ行く?5月以降の就活の進め方とかいう説明会。
05-07 00:29

@da_saaaan エンジンがおわってすぎててやばいです( ー`дー´)キリッまじGWダレたwwwバイトしかしてなかってダレたwwwww
05-07 00:23

(´Д`)ハァ…もうメンドクセー。ヨーグルトさん食べながらスケダン最新話見るわ…
05-07 00:22

@da_saaaan ふじさんもうだめですわ、やる気ぜろですわ。明日就活自体久々すぎてまじ萎えますwwwwwwwwwww
05-07 00:19

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1269-5a5d034e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する