--.--.--



2011.05.09

05/08のツイートまとめ

kazuha08

え、なにこの親切設計。ミルちゃんっていう幼女に会ったら全回復したwwwwwきずぐすりもげんきのカケラもなくて死ぬかと思ってたとこだよwww
05-08 21:55

レイトンのCM見るたびうぎぎってなる。何故3DSで出したし、3Dにする要素がどこにあった…!初代DSしか持ってない私涙目
05-08 20:55

フッ!リーダイヤル、はよ、みろ、われ の人かwwwwwwwこれ通じる人いる?www
05-08 20:21

井上さん「へー!」←絶対ボカロのこと知ってるwwwwww
05-08 20:13

ボカロキタ――(゚∀゚)――!!
05-08 20:11

@princessjoanna7 ふろてらー(*´∀`*)
05-08 20:08

@cf_ossan_03 めしてらー(∩´∀`)∩!
05-08 20:08

@ameuri めしてらーヽ( ・∀・)ノ!
05-08 19:59

@mohilo めしてらー(´∀`*)ノシ
05-08 19:58

@Mn_tomo めしえりーヾ(*´∀`*)ノ
05-08 19:58


今日もバイト先にコスプレした人たちがいっぱいいたんだけど、テンション上がったのがいくつか!まどマギ集団とかガンダム種とか!あんこを近くで見たかったのと、ラクスの人ふつくしかった…。
05-08 19:50

ハクタイジムまでクリアしたー。ポケモン楽しすぎだろ…。あと途中でさぶろう(ムクバード)が死んでごり押しでジム戦クリアしたwwwこういうギリギリな試合の方がおもろいよねwww
05-08 19:23

うおーもう0時だ、風呂行こう風呂。
05-08 00:03

@sho_com ペンは難しいよねwwww私は自分にしか解読できない字になるwwwwwwシャーペンの方がさらさらーっと書けるからいいよねw
05-08 00:00

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1270-2debc824
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
