2011.05.10

05/09のツイートまとめ

kazuha08

ニコ生やる人に年齢制限つけたらいいのにね、せめて義務教育卒業まではダメにしたらいいのに。まぁそれ言ったら大人でもおかしい人いるし、まともな中学生が配信してるのもあると思うけどさ。難しいね
05-09 23:40

これ見て今日は1時には寝ようって思ったwwww/13歳少女、配信中にマジギレ母親が乱入 (3:56) http://nico.ms/sm14390600 #nicovideo #sm14390600
05-09 23:38

フォロワー「かずはって性格が北海道ぽいよね」「体格は大阪っぽいかも」「全体的にみたら、兵庫だよね。」「そうそう。かずはっていったら 兵庫!」 http://shindanmaker.com/117674 結局出身地に落ち着きました 笑
05-09 23:35

それともあれか、ストラップにつけてた久々知と竹谷仕様のキューピーちゃんがほしかったのか?wwwwそれは絶対あげられないなwwwww
05-09 20:48

そういえば今日の電車でDSしてたんだけど、小さい子にガン見された。その後「お母さん、私もあれほしい!」って言ってたよ。えーっと…初代DSだよ?画面も小さいよ?軽く5年以上使ってるよ?絶対自分が持ってる3DSの方がいいと思うよ?なんか違う新しいゲーム機だと思ったのかなぁ。
05-09 20:46

電車でむかいに座ってる人が付箋になんか伝言みたいなの必死に書いてんだけど、自分の名字と同じ人宛てで吹いたwwwww1枚ならいいけど何枚も書いてるwwww○○さんへって何回も書くのやめて吹くからwwwww
05-09 17:17

今日の企業がこの業界ラストになるな。落ちたら潔くこの業界諦めるぞ
05-09 13:22

明石って意外と近いね、梅田行く時間とかわらんwwwwそして死ぬほどスーツ暑い、早く終わらせてジャンプ買って帰りたい・・・
05-09 12:02

@sho_com おやすみー(∩´∀`)∩
05-09 02:44

できたー。あとはスキャンして明日の会場場所調べる…。明日は明石だったかな。明石焼き食べたいぜうまいんだぜ。たこ焼きをだし汁につけて食べるみたいな感じ。……夜中に食べ物の話はダメだね、お腹空くね 笑
05-09 02:36


@tomo_v00v おやすみー( ^ω^ )♪
05-09 02:32

@ameuri おやすみー( ´∀`)つ
05-09 02:31

@suzunexexexe おやすみなさいー(ノД`)~゜
05-09 02:27

よく「物」と「特」を書き間違えそうになる。絶対つくりの部分書く前にへんの段階で一時停止してるwwww
05-09 02:27

この履歴書仕上げたら今日の青エク見るんだ……。見ないと寝れそうにないんだ……←
05-09 02:16

ていうか自分を叱りたい。とりあえず昨日18時ぐらいの自分を叱りたい。「あなたはバイトから帰ってすぐ何をしていますか?」「ポケモンプラチナです」「明日の用事は何ですか?」「就活です…( ゚д゚)ハッ!」って感じに思い出させてやりたいわ
05-09 02:15

@mchi_irot おやすみなさいーヽ( ・∀・)ノ
05-09 02:14

@loveabcyasu おやすみなさいー(∀`*ゞ)
05-09 02:02

今日のゴーカイ見て2828してる場合じゃなかった
05-09 01:59

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1271-38d9b232
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する