--.--.--



2011.05.10

めも!

今日の忍たまやばかった
やばかった
竹谷が背景じゃなかった
やばかった
笹豆腐で会話した
やばかった
やばかった!!!!!!!!!!!

っていうのはおいといてー
ちょっともう自分でもどこまで見れたか把握できてないぐらいアニメ見すぎ
軽く自分用メモ程度に何話まで見たとか書いておく

・あの花
3話まで見た
もうまじ今期1番なんですけど!
めんままじ天使あなるまじ天使つるこまじ天使
女の子全員天使
4話でゆきあつがなんかやらかすみたいで楽しみwww

・青エク
4話まで見た
奥村兄弟好きすぎてwww
今んとこ一番燐好きだけど、きっともっと好きな脇キャラが出てくると予想

・花いろ
6話まで見た
とおるさんイケメンすぎてやばいwww
一番好きな女の子はみんちです!みんち可愛い!

・DWL
3話まで見た
おもろいんだよなーコレ
ヨウがなかなか可哀想に巻き込まれてる気がするwwwww
あとシロ何者?たぶんキーパーソンだからネタバレを見ないよう注意せんと…

・電波女
まだ見れてない

・スケダン
5話まで見た
とりあえずペロキャン食べてみたいかな
あと椿可愛すぎて死ぬ
やっぱ椿が一番好きですお!

・神のみ2
5話まで見た
ハクアも可愛いがやはりLCが一番好きだ
消防車好きすぎだろwwwwwww
エルシィルート、お待ちしております

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1273-71ee0071
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
