--.--.--



2011.05.11

05/10のツイートまとめ

kazuha08

@task_Lv5 意外とすぐ見つかりましたwww見れないよりはマシということで、お役に立ててよかったですwww
05-10 22:17

@task_Lv5 TVをビデオカメラ?で撮影した物が上がってましたよー♪消される前にどうぞwww http://www.youtube.com/watch?v=y78M6aMCuWM
05-10 22:00

団扇もすごい量www RT @meg180SX: ええええええええええええええっ!? RT @tentei07: 初めてコンビニで1万以上使ったんだけど http://twitpic.com/4vt2ud
05-10 21:40

@task_Lv5 泣いていいです……!再放送まで辛いですね……(´Д⊂)ウワーン 今日の話みんなすっごい騒いでたんで、もしかしたらようつべあたりにあがるかも……?
05-10 21:38

@hira_f みんな好きすぎてもう本当やばいです…!育毛剤リアルに必要ですwwwww 色々呟くと色々気になって全部買い漁りそうwwwwwwおすすめ結構あるなぁ、でも人気作が多いから読んでるかもしんないですww
05-10 21:36

@hira_f 赤髪のみんなはそれぞれ自分を持ってる所が良いんですよねー♪ダメな人がいないww(あ、ラジ王子……)本当全員好きなんじゃないだろうかwwwもう禿げすぎて髪の毛なくなっちゃう!wwwww笑 また何か良い漫画あったら教えて下さいー(*´∀`)
05-10 21:16

@task_Lv5 うわあああああああああああ!!!う、うわああああああああ!!!だ、大丈夫です、9月になったらまた再放送しますよ!ww
05-10 21:11

@hira_f みんないい事言うんですよね…!加えてお互い励まし合いつつ、でも甘え過ぎず頑張るみんなが素敵すぎて死ぬ……!教えて下さって本当にありがとう……!
05-10 21:04

@hira_f 「木々嬢」呼びがまじたまらんです…!木々可愛いなぁwwwwオビ本当いいです!これからも活躍するんかなー楽しみww 上村に対するウチらの扱いがwwwだがそれでこそ上村!ww
05-10 20:40

うおおおオリラジのネタ懐かしいいいいいいwwwwあっちゃんカッコイイ!wwwエンタ芸人懐かしいよww
05-10 20:33


@hira_f オビと木々さんとのやりとりにニヤニヤしてましたwww3巻で完全にオビ好きになってしまったw上村と似てるけど全然違うんですよねwww上村はネタにされる、とwww 明日出かけるんで帰りに古本屋行ってきますwなかったら新刊で買うんで明日には追いつけるかとww←
05-10 20:26

@hira_f すっごく読みたくなったのでついwwwwでもオビは上村より男前ですね!笑 服を着た上村ネタやばいですねwwwww笑いがとまらないwwwww 続き気になります!ちゃっちゃと集めますー(*´∀`)早く読みたいw
05-10 20:17

@hira_f あきづき先生フェスの次の日に速攻で古本屋行きましたwww服を着た上村にちょっと雰囲気似てるかなってwwwwwwww赤髪すっごくいいです…!やはりあきづき先生素晴らしい……!続き早く集めてきますwww
05-10 20:10

@1Ku_ おかえりー( ´∀`)
05-10 20:01

@hira_f 3勘まで読みましたよーう♪オビが一番好きになりました!wwいや、上村に似てるとかそういうわけでなく!笑
05-10 19:58

@25kyon25 おかえりー&30000ツイートおめでとうですー(*´∀`)
05-10 18:47

なんだこのタグはwwwwwwwwとりあえず、かんちゃんオメデト-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ウ!!!! #kanchan_omedetou
05-10 18:46

唯ぐるみは2万円代までいったみたいだね。すっごい欲しがってる人には悪いけどあほすぎるwwwwww
05-10 18:45

後リフレクターをオークションに出したら…って話したら目が光ってた。いや、売らねーよwwwww
05-10 18:34

「勘」違う、「缶」。「勘」はもう完全に勘ちゃんひきずってます
05-10 18:33

おかんにけいおん!のチロル勘見せたら、「あら可愛いねぇー」って言って食べようとしたからとりあえずとめた 笑
05-10 18:32

素敵回だった…明日もリアタイで見れるかな…
05-10 18:20

山田先生可愛すぎてwwwwwwww
05-10 18:18

久々知先輩しっかりwwwwwwwww
05-10 18:17

竹谷がいっぱい喋った何これ奇跡か
05-10 18:14

勘ちゃん可愛いよのうwww
05-10 18:14

左右コンビ&6年んんんんんんんんんんん!
05-10 18:13

久々知キタ――(゚∀゚)――!!
05-10 18:13

今日の忍たまは荒ぶる予感
05-10 18:10

@mohilo おかえりーヽ( ・∀・)ノ
05-10 18:06

@sho_com W杯の川口・楢崎・川島みたいな感じで人気者になれるねwwwwわかる!w汚れてる=頑張った の法則www バイトがんばってらー♪
05-10 18:01

せっかく2400円分ぐらい買ったから4口タオルに応募しとこう。気付けば今日けいおんの話しかしてない 笑
05-10 15:55

@sho_com 横っ跳びカッケーwwキーパーって勝ってる時暇だけど、ピンチの時何気においしいよねwww← そして外してカウンターくらう、とwwww
05-10 15:19

@sho_com そうかなー?wwそして飽きたのかwww小学生だから仕方ないかwwww 後任せたーって戻るとwww
05-10 14:55

@sho_com すごいなキーパーwていうか自分がディフェンスしかできないからディフェンス以外は全部すごいと思うけどwww笑 蹴った後、そこでフォワードの出番だwwwww仕事してくれーって感じでw
05-10 14:47

@sho_com キーパーやったことあるのか、すごいなーw私にはこわくてできない!笑 確かに強いボール蹴ればこぼすよねwwwそんでむしろ誰か詰めろや、って感じでwww
05-10 14:40

携帯置くやつも1限だったのかwwww普通に全種あったぞwww
05-10 14:37

今気付いた。リフレクターって各店舗1限だったのかwwwwwww誰だよあずにゃん買った奴wwwまぁ唯律買えたからいいやw
05-10 14:35

@sho_com キーパーかわいそすwwwwww強いシュート打てる人尊敬するwwシュート苦手だったなぁwwwPKだけやたら得意だったけどwwwwww
05-10 14:33

@sho_com 意外とだませるねキーパーwwww軸足さえしっかりしてればフォワードよりいい球蹴れるかもw
05-10 14:15

@sho_com パスするぞー!って感じでやると結構入るのかな?www目線とかでだませそうwwww
05-10 13:58

@sho_com 1試合に1回はできる気がするwwwあ、でも一応キーパーいるんだっけ?wそのフォワードの人結構いい奴だwww自分のミスを挽回ww
05-10 13:51

@sho_com それはそれでおいしいwwwwwカウンターつらい!wwなんでお前らのミスでディフェンスを走らせる?!みたいな感じでwwwある程度上手ければ許せるんだけどねーw
05-10 13:45

@sho_com おいしい所持っていかれちゃいそうだwww露骨にwww私もめっちゃ態度に出てたなーww今でもそういう目線でサッカー見るからフォワードにイラッときちゃうwwww
05-10 13:33

けいおんだけじゃなくまどマギもやってほしいなローソンさん。ローソンさん以外でもいいよ。あんこ買い占めます←
05-10 13:31

@sho_com 確かにwwwwフットサルってロングボールよりパスとかの方が使いやすそうwwwwやってた当時はフォワード何様?って思ったことが何度もwwwww性格キツイ人がフォワードだったんだよねww
05-10 13:26

@meg180SX さすが首都圏…!関西は場所によるとは思いますが結構残ってましたw
05-10 13:21

唯のくったりぬいぐるみ、ヤフオクに出すぎだwwww一番盛り上がってんのが入札件数63のやつかな 笑
05-10 13:17

@sho_com 足技いらんよねwwwwwバスケとかにも応用できる気がするよディフェンスはwwww負けてるとつらいよねwwwフォワードはよ点入れろやって気分になるwwww楽しんできますw
05-10 13:08

ポップコーンについてたカードがあずにゃんだった(*´∀`)かわいいのう梓は…!
05-10 13:06

そういえば2件とも団扇全種あったな。欲しい商品があんまなかったから3つしか貰えなかったけどねー
05-10 12:27

@da_saaaan お疲れwwwww早く帰って寝るんだ!wwwww
05-10 12:21

あとおばちゃんが「女の人にも人気なのねー、朝からほとんど男の人ばっかりだったから・・・」って言ってたwwwwwお疲れさますぎるwwww
05-10 12:10

1件目はあまりにもなくて腹立ったから(?)駅から遠い2件目行ったら結構あった(*^_^*)おばちゃんが優しくて、1回の買い物で団扇1つだと思ってた私に「あと1個買ったら団扇もう1個もらえるよ♪」って教えてくれたwwwww
05-10 12:07

缶が可愛いなーって思ってたチロルチョコ買えて満足(*^-^*)中身はできるだけかぶらんようにしたつもりやけど、りっちゃんかぶってるwwwww http://p.twipple.jp/pp2GR
05-10 12:03

ローソンから帰宅。11時ごろ行ってこんだけ買えたらまあいっかって感じで、うちわの3人目当てで色々買いました(*^^)あずにゃん全然なかったwwくっそwwww http://p.twipple.jp/wnwEP
05-10 11:58

@sho_com リプ返し遅くなりましたー、スルーOKですww/ディフェンスか!私もやってた時はディフェンスだったw友達に言ったらスポッチャならいいって言われたwwwやっぱ軽くなら付き合ってくれたwww
05-10 10:10

ご飯も食べたし掃除機してローソン行くー。りだつー
05-10 10:07

@_k531 1つみたいです、きっとそれで余計に必死になってたのかな?www唯可愛いですよね(*^^)唯ぐるみのくったり感がなかなか唯らしい!ww
05-10 10:03

おっと、まずは掃除機かけねば。
05-10 09:48

@_k531 すごい必死すぎてwwwやっぱ欲しい人はすごいです、けいおんはそこまでハマってないからなぁ。1店舗に1つが基本みたいですけど、よく残ってましたね!唯好きさんいなかったのかな?ww
05-10 09:47

@_k531 特に目当てとかなくて、残ってんのあったら買おーって感じです(*^^)用意できたらまったり行ってきますwそれにしても唯ぐるみの話吹きましたwwwあなたが神か!に大爆笑wwwww
05-10 09:37

今起きた、ローソン行くか悩む、天気悪いから
05-10 09:27

さーてそろそろ寝ます、おやすみなさいーヽ( ・∀・)ノ!
05-10 01:34

@sho_com いや、上手いはずwwwちなみにポジションはー( ・∀・)??スポッチャなら軽くやるぐらいだから、運動不足のウチらでも大丈夫、と思うwwwwwww
05-10 01:13

@sho_com サッカー部=普通に上手い ってイメージだwwwww友達誘ってみるわー、無理そうならラウワンのスポッチャで満足しとくwww←
05-10 01:09

@sho_com サッカー部だったんだ!それなら体力あるはず!wwたぶんwwww今度友達誘って行ってみようかなぁー、しんどいとか言って断られそうな気がするけどwww
05-10 01:02

@sho_com 高校時代体育があったから運動してたけど、もう今はwwwww確かルールとかが若干違うだけだっけ、バックパス禁止とか。一回行ってみたいなフットサル場!
05-10 00:55

@sho_com 昔は元気だったのになぁwww15人いるといいよね、審判かねて休憩もできるしwフットサル場行ったことないからシステムがよくわからんけどねーw
05-10 00:48

@sho_com 夏!私体力ないから熱中症フラグ!笑 久々にボール蹴りたくなったww人数集まるといいねー、せめて5人いればフットサル場にいる他の人と試合できるかな?w
05-10 00:44

@sho_com 関東在住だったら速攻で参加してたわwwwwさっきかwwww楽しい日になるといいねー(*´∀`)
05-10 00:39

@sho_com こちらこそ参加できないのにリプ申し訳ない/(^o^)\いやー、楽しそうだねフットサルw
05-10 00:37

@sho_com フットサルいいなぁ♪一応サッカー少女だったからやりたいけど場所が/(^o^)\wwww
05-10 00:34

よっしゃ蚊つぶした。やっぱり自分を囮に蚊をおびきよせてつぶす、これが一番早い気がする
05-10 00:20

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1274-b45dc60d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
