2011.05.16

本当にあった大爆笑した話

あまりにも爆笑したので書いておく


昨日面接行きましたのよ、メーカーの。
営業・SEどっちでもいいよーってやつに応募したんですよ。
ほんで面接行ったんですよ。
2対2の面接だったんですよ。
そwwwwwしwwwwwwwwたwwwwwwwwwwらwwwwwwwww
もう一人がまじwwwwwwwwwwwwwwww
会話ができませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私が面接前に軽く世間話のつもりで、
「緊張しますね~」
みたいに話かけたら
「フヒッ」
みたいな感じで笑って
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!ってなったwwwwwwwwwwwww
その後の面接もwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
まず滑舌がクソ悪くて早口で何喋ってるか全然わからんwwwwwwwwwwwww
大学名すら聞き取れんとかまじwwwwwwwwwwww
志望動機聞かれてめっちゃつまっててwwwwwwwwwww
志望動機でつまるとかまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キーワードぐらい覚えてきとけとwwwwwwwwwww
大体私が先に言ってんだからそん時に考えとけよと言いたいwwwwwwwww
途中でつまって社員さんが
「緊張してるのかな?自分の言葉でいいよー」
みたいなめっちゃ優しい言葉かけてくれてんのにまたつまって、挙句の果てに
「クソッ…」
みたいなこと言ってwwwwwwwwwwwwwww
その瞬間面接中やのに大爆笑してもたやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてくれるwwwwwwwwwwwwwwwww
社員さんも苦笑してたぞwwwwwwwwww

その後もwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
「一番今までで頑張ったことは?」
みたいな質問で、私は適当に高校時代の部活のことをぺらぺらーっと喋ったんですけども
その人また大爆笑で、
「つ、追試での勉強をがんばりました(キリッ」
とか言って、まぁそれぐらいならいっかとか思ってたんだけど、
「午後8時から午前3時まで勉強しました」
とか言いやがってwwwwwwwwwwwwwwww
私テスト前そんぐらい毎回勉強しとるわwwwwwwwwwwwwww
頑張ったことにはいらんわそんなんwwwwwwwwww
しかもぶっとーしで勉強したと思うやん普通。
社員さんが「休憩もなしでですか?」って聞いたら、
「2度ほど休憩はとりました」
とか言いやがってwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwww
休んでんのかい!wwwwってツッコミそうになったよwwwwwwwwww
そんぐらい集中してやれやwwwwwwwwwwwww
しwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwもwwwwwwww
「それは大変な勉強だったんですねぇ。受験よりも勉強したんじゃないですか?」
って社員さんが優しく聞いてあげて(まじで社員さん途中からネ申に見えてきた)
ほんだら、
「いえ、受験の時の方が勉強しました」
とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあそっち言えやwwwwwwwwってツッコミそうになったわwwwwwwwww
まじツッコミどころ満載wwwwwwwwwwww

後おもろかったんは、
「やりたい仕事とかありますか?」
って聞かれたから、また私は適当に答えといたんだけど、その人が
「私は~説明会やセミナーに参加したことがないので具体的な仕事内容がわからないので特にありません」
とかほざきやがって、
さすがに( ゚Д゚)ハァ?ってなったわwwwwwwwwwww
ほんまに働く気あんの?wwwwwwwwwww
今はネットもあんねんから最低でもホムペ見るとかしてるやろ?
そしたらおおまかに書いてるやんwwwwwwwwwwww
具体的にわからんでもなんとなくこういうのしたいとかあるやろwwwwwwwwww
社員さん困らすなやwwwwwwwwwwww
他は、
「海外で働くことがあるかもしれませんがどうですか?」
みたいなん聞かれて、私はまだ語学力が心配だけど与えられた機会をのがさず~みたいなことをまた適当に口からでまかせする←
海外とか絶対行きたくないんですけど(^q^)
それどころか関西からも出たくないんですけど(^q^)
とか思いつつもそんなことは表に出しませんwwwwwwwwwww
そいつは、
「ぜひ行ってみたいですね、自己成長にもつながりますしね」
みたいなこと言ってて、おぉ!って思って、資格とか留学経験あんのかなー?とか思ってた私
社員さんも似たようなこと思ったのか、
「お、じゃあ英語なども得意なんですか?」
みたいに、やっとコイツのいいところ見つけてあげられたぜーって意気揚々と質問してあげたのに、
「英語は全然得意じゃないです」
( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?何言うてんのコイツ( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?
行きたいだけじゃだめなのよ海外?wwwwwwwwww
やっぱある程度語学力はいるのよ海外?wwwwwwww
そのせいでウチまで英語とかどう?って聞かれたやんけどうしてくれるwwwwwwww
「英検3級しか持ってません」
とかいう恥ずかしいことなったやんけまじどうしてくれるwwwwwwwwww
なんやねん英検3級てwwwwwwwwww
中3ん時にとったんやってwwwwwwwwwww恥ずかしいwwwwwww

うーん、おもしろかったんこんくらいかなぁ
20分ぐらいの面接、笑いっぱなしでしたが何か。笑
途中で大爆笑もかましましたけど受かりましたけど何か。笑
次の面接、集団やったらせめて会話ができる人とかいいなぁwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1280-6d86617a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する