--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.18

ついきん!

ツイ禁をしてブログを書く意味のなさ 笑
あ、こんなとこでねーちゃん宛てに連絡
aikoの関西限定版なかったよ
もうちょっと色々回ってみるけどね


ツイ禁しといてなんだけどね、アニメ感想をちょっとね、書くね。
いや、だってね、あの花がね…ゆきあつがね……!
あ、5話まで見ました!
もうやべーよゆきあつさん
子どもの頃のゆきあつさんもやばいよ
だから短パンやめろって吹くから
そしてあなると同意見ですわたくし。
モテすぎだろめんまwwwwwww
いや確かに可愛いけどwwwww
あなる→じんたん→←めんま←ゆきあつ
的な関係が切ないけどまじたまらんんんんんん!
ぽっぽとつるこが傍観者なのもなんとなくよくわかる。
つるこ→ゆきあつ
はなんか違うんだよね。友情でもないけど
じゃあなんなんだって話になるけども 笑
それにしてもあなるとゆきあつが付き合う……
すごく……おかしいですゆきあつさん
お前らはさー!
悪いけど片思いしてんのがいいんだよー!いや本当悪いけどさー!
一途な感じがたまりません特にあなる!
ゆきあつもなんだかんだと忘れられないんですね……
告白の後に死んじゃうとかまじ切ない……
そして何故つるこも同じピン持ってるんだろうか
まぁあなるを助けたシーンは少しだけカッコよかったよゆきあつ
何故あんな所にいたんですか?ww
最後のぽっぽは切なかった
じんたんと私ら視聴者はめんまが見えるからさ、おいおいぽっぽ……って気分になるけどさ、
ぽっぽの立場からしたら何も見えないのよ?
何も見えないのにじんたん信じてそこにめんまいるって思ってんのよ?
ああやって話かけるしかないじゃん?
って思うと切なくて切なくて
本当めんまのお願いってなんなんだろう
ていうかこれは1クールなの?2クールにしませんか?

そしてブルーレイ買う勢いで好きだが大丈夫か……
いや大丈夫だ、そこはおさえられる!



たぶんきっと、買っちゃうような……
買えたらとってもうれしいなって
GWいっぱいバイトしたから、もう何も怖くない(金銭的な意味で)
お金も、愛も、あるんだよ
後悔なんて、あるわけない
こんなの絶対買っちゃうよ
買った後の口座と、向き合えますか?
あたしって、ほんとバカ
そんなの、あたしが許さない
もう誰にも頼らない
最後に残った選択
わたしの、最高のあの花ブルーレイVer.



こうなったらどうしよう
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1283-ea1a456d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
