--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.19

ほすとぶ!

ホスト部実写化とかまじ勘弁
いやいい加減にして下さいまじで
漫画の実写化絶対反対ヽ( ・∀・)ノ


色々文句がある
まずハルヒ
……あんま可愛くないね
中性的な感じがしないね
結論:やだ
次環
ぼっちゃま!
ぼっちゃま好きだけど違う!環ではない!
結論:なんかちゃう
次鏡夜
眼鏡をかけた画像がなかったからなんとも言えん
誰かと思って調べたらヒミツの花園の編集部の人とか、花君の佐野弟役とかやってた
結論:まだマシ
次双子
D-BOYSですかそうですか。
片方はゲキブルーですかそうですか。
結論:若くて双子できるのこの人らぐらいかもしれん
次ハニー先輩
文句しかない
ありえなさすぎる
ショタはどこいったショタは
ゴセイレッドってどういうことだよ
いや、アイツ顔可愛いけどハニー先輩ではないだろどう考えても
顔だけ童顔って違うだろ
173cmでうさちゃん持つのかよちょっとこええよ
173cmでモリ先輩に肩車されるとかもはや巨人すぎてこええよ
いや、別に千葉くんdisってるわけじゃなく配役おかしいだろって話だよ
もうハニー先輩は子役とかでいいんじゃないかな
その方がまだみんな納得できたはず
結論:やばい
次モリ先輩
矢口の旦那か。
ちょっと顔が好みじゃないけど別に文句ないかな。
身長も高いしね。
でもこの人がハニー先輩を肩車するのか…?
結論:一番まし
最後猫澤先輩
何故この人だけキャスティング決まってんだろう…
顔可愛いけど黒いローブ着たら顔見えないよね……
結論:もったいねぇ


主に何が文句ってハルヒとハニー先輩だろ
ホスト部disってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
ネットでハルヒは堀北ちゃんが良かったって意見あったんだけど、それはどうかなwwww
もう私の中では堀北ちゃん=瑞稀(花君)のイメージがあるからなぁ
確かに中性的なイメージでは堀北ちゃんが一番だけどね
でもこのハルヒは……ファンの人ごめんね、嫌です
髪がロングの画像しかないから余計にイメージわかない
ハニー先輩なんとかしろまじで
ショタ男子用意しろまじで
せめて探偵学園の時ぐらいのかみきりゅうのすけつれてこい



あと関係ない話だけども
YahooIDパスワード流出まじか……
今まで結構流出関係色々あったけど全く関係なかったからなぁ
今回ばかりはやばいぜ
ログイン履歴確認したら4種類のIPアドレス確認
①今使ってるノートのIPアドレス
②スマホのIPアドレス
③学校でアクセスした時のIPアドレス
④謎
この④すっごい怪しいな……
去年の11月ぐらいに初めてアドレスでログインしてやがる、YahooIDじゃなくてね
しかも一発成功、怪しすぎる
ネットカフェ行ったことないしなぁ
アクセスするパソコン違ったらIPアドレス変わるかなって思ったけどウチん家無線だから同じになるのかな。
スマホでWifiでログインしたらWindows7のパソコンと同じIPアドレスになった
んん、他どっかでログインしたかな……
しかもアクセス元がすっごいウチの家のアドレスに近いのよねwwww
微妙に数字違うだけでほぼ一緒ww
んんんんんんんんんん
わかりません
ので、パスワード一応変更
なんとかアラームみたいなの設定
ていうかパスワードばれたら恥ずかしいんだけど
困るっていうか恥ずかしい
姉は知ってると思うけど恥ずかしい///
あと迷惑メールが増えたのは関係あるのかね?
就活のメールのせいで増えたと思ってたけど、意外と去年から流出してたのかねwwwwwww
退会したいけど就活用に使ってるから消せねーよwwwwww
早く就活おわれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1284-fe150d4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
