--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.20

みねさん!


うわああああああああ!
ミネさんのヒビキ動画ktkr!!!!
ミネさんの描くヒビキが可愛すぎてやばい
ミネさんの描くグリーンがいけめんすぎてやばい
ミネさんやばい
ちょっとルージュラ捕まえてくるって思ったけど、アドバンスSPと一緒にLG紛失中でした(^q^)
はああああああああああん!!!!
↑絶体絶命都市2実況見てから隙あらば使おうとしてる


あ、ちなみにプラチナを最近買いましてぼちぼち電車とかでプレイしてました。
結構進んじゃって、もう四天王の所まできました
四天王に何回も挑んでレベル上げ中って感じで。
主人公の名前はダイヤ、ライバルはパールにしてます
ポケスペ厨なので最初の1匹はナエトルにしましたw
これでうまいことパールがヒコザルになる、とw
ていうかパール(ゲームではジュンだっけ)可愛すぎる…!
なんだってんだよー!
とか
ばっきん1000000円な!
とか(0の数字は適当です)
パールのBGM好きだなぁ可愛いw
グリーンのは腹立つ感じで、シルバーのはツンデレって感じでまたそれはそれでいいw
ルビーはどうなんだろ?ああエメラルド誰か売って下さい1000円以下で!←
それとさー、ちょっとうーんっていう所がありまして、
出てくる女の子(ヒカリ)も名前決められたらプラチナにするのになぁって…うぐぐ
ヒカリは持ちポケ固定でポッチャマなのねー。
自分がヒカリだったらどうなんのかな、ちゃんとナエトルになるんかね?
もう1本買ってやりたいすなぁ
今はダイヤとパールの友情っぽい感じだけど、プラチナにするとパルプラになって個人的にうはうは展開ww
6文字いけたら「おじょうさん」にするのになぁ…うぐぐ


ま、それはさておき
パーティーは、
ドダイトス/はち
LV61 がんばりやな性格、ものおとにびんかん
技はどうしてもはっぱカッターが外せなくて微妙に弱いんです
ポケスペ厨乙
後はじしんとやどりぎのタネ(何故かこれめっちゃ好き)とかみくだく覚えてます
うーん、いまいち弱いです、特に氷技にフルボッコにされるwwwwww
なんとかならんかねこいつ 笑
ムクホーク/さぶろう
LV65 のうてんきな性格、すこしおちょうしもの
いつの間にか一番強い、さすがです三郎さん
ていうか四天王倒すのに一番便利かなw
技はそらをとぶ、つばめがえし、インファイト、でんこうせっかです
インファイトのPPがもっとあればいいのに
レントラー/かんちゃん
LV62 わんぱくな性格、ケンカをするのが好き
かんわいいよねレントラー!
個人的にダイヤがレントラー持ってるの( ゚Д゚)ハァ?って感じだけどねwwwwwww
ポケスペ厨としてはパール(ライバル)に持っててもらいたいなw
技はほうでん、でんげきは、かみくだく、フラッシュです
フラッシュをなんとかしたい、他のいい技ないかなー
フローゼル/らいぞう
LV57 がんばりやな性格、がまんづよい
最近パーティーに入ったので少しレベルが低いかな
でもすばやさがすごいからはちより役に立ってます←
正直これもパールに持ってもらいたいぜ…
技はなみのり、たきのぼり、かみくだく、かまいたちです
こうみると脅威のかみくだく率wwwwwwwwwwwww
便利なのよwwwそして何故かみんな覚えるのよwwww
イーブイ/へいすけ
LV20 おっとりした性格、ちょっと怒りっぽい
もはや観賞用のイーブイ
何に進化させるか考え過ぎてレベル上げすらしていないwww
四天王との戦いではいい肉壁となって活躍しています
技はいじってなくて、たいあたり、てだすけ、すなかけ、なきごえですw
進化させるならエーフィーかなぁと最近検討中。
もう終盤なのにね 笑
ビーダル/てつまる
LV15 れいせいな性格、ものおとにびんかん
ひでん用として大活躍のてつまる先生です
四天王との戦いではいい肉壁となって活躍しています
技はいあいぎり、いわくだき、ロッククライム、かいりきです
見事に全てひでん技wwwwwwwwww

相変わらずの5年軍団です 笑
最初の3匹(はち、さぶろう、かんちゃん)は愛着わきすぎてやばい
最初からずっとこの3匹でガンガン進んできてたんだよなぁ
らいぞうも始めはひでん用だったけど今では立派な戦力!大好きだわ
へいすけごめんね、悩みまくってんのよwwwwww
ブラッキーの方が好きなんだけど、どう考えてもいらないwwww
みんなかみくだく無双であくタイプいらないですwwww
そうなるとやっぱエーフィーかな
ブースターもビジュアル好きだからありかなって考えたり
それにしてもてつまる先生のひでんっぷりはんぱないです
SSではかなり戦力だったんだけど、みずタイプらいぞういるからなぁwwww
ということでビーダルに進化させたっきり育ててませんごめんなさい 笑

そんなこんなで意外とさくさく進めてましたが四天王の所でつまづいてつらい
一番最初挑んだ時なんて一人目すら勝てなかったwwwwwwwwww
その辺の小学生よりダメだわ自分wwwwwwwww
今はなんとか回復一切なしでオーバさんまで倒せるようになりましたん!
いまだにシロナさんまでたどり着けてない現状wwwwwwwww
シロナさん強いらしいのでどきどき
あとなんかよくわかんないんだけど、何回も倒すと超強いパールと戦えるらしいね?
パールってレッドさんの次に強いんだってそれやばくね?
バイビー(笑)とかボンジュール(笑)の人より強いんだよね?wwww
グリーン結構強かった気がするのは思い出補正かな?wwwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1285-2d35e11a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
