--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.20

じっしゃ!

立て続けに書くなんてどんだけ暇なの私
ツイ禁しない方がよかったんじゃないのコレ
ブログの方がいっぱい書けて書きすぎちゃうよ


忍たまの実写のサイト久々に見たらすんごいいっぱい顔出てたwwwwwwww
軽めに語っとくwwww
そして結構見に行きたくなってしまったwwwwwww
ネタとしてね 笑

1年
とにかく可愛いのーww
ちっこいのが可愛いのーwww
個人的に三ちゃん、喜三太、庄ちゃん、金吾あたりがいい味出してるかなw
後も結構いい感じだけど、兵太夫だけなんか惜しいなwwww
もっと性格悪そうな顔の子がよかったかな?wwww
山田先生土井先生やばいです素敵です
寺島さんの女装が早くみたいですwwwwww

2年
みんないい感じだけどしろちゃん惜しいなwwwwww
も、もう少し細くて小柄な子いなかったのかな?wwwwww
左近の子がなかなかいい感じだなー

3年
とりあえず一言
3・4年は難しいよね年齢的な意味でwwwwwwwwwww
1・2年は子役、5・6年は結構若手俳優でいけるっていうのがあるけど、その間難しいよねwwwwwwww
と前置きしておく 笑
次屋どうしてそうなった
次屋どうしてそうなった
次屋どうしてそうなった

4年
あやや凛々しすぎワロタwwwwwwwwwwww
なんか泥くせぇwwwwwwwwww
あとはみんないい感じかなー
タカ丸さんの人意外といいかも
喋ってみんとわからんけどねwwwww

5年
雷蔵と三郎手抜きじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww
せめて反転とかしろやwwwwwwwwww
竹谷の髪はもっと焼きそば感がほしかったです 笑
久々知の髪はもっととぅるとぅる感がほしかったです 笑
勘ちゃんの出番がほしかったです 笑

6年
なんか気合ちがくない?ずるくない?wwwwwwww
まぁ忍ミュの面子の方がかっこよかったけどね 笑
伊作がなんかちげぇwwww天使感がねぇwwwwwww
もんじと長次がかなりいい感じじゃないか?
特に長次の人、かなりイケメンじゃないか?wwwwww

その他
その他の俳優陣面子やばくね?!wwwwwwwwww
豪華すぎ吹いたwwwwwwwwwww
戸部先生が山本耕史とかまじ私得すぎてwwwwwwwww
山本耕史のゆら~りが聞けるなんて幸せすぎてwwwwww
食堂のおばちゃんクソワロタwwwwwwwwwww
食堂のおじちゃんじゃねぇかwwwwwwww
でもハマってんのがまたウケるわwwwww
タカ丸父、ウスタケ忍者のメイクはんぱねぇwww
そしてマスカラスドスカラスの豪華さwwwwwwwwww
竹中直人と石垣佑磨とかwwwwwwwwww
竹中さん何やってんすかまじでwwwwwwww
ドスカラスいけめんになりすぎワロタwwwwwwwww
最後の最後に与四郎先輩wwwwwwwwwww
山本裕典とかまじwwwwwwww
イケメンすぎわろたwwwwwwwwwww
食満と顔違いすぎない?大丈夫?wwwwwwww
むしろ食満も山本裕典がやればよくね?wwwwwwwwwwww
ていうかぼっちゃま仕事選べやwwwwwww
ホスト部といい忍たまといいwwwww

はーおもしろかったw
ちょっと俳優陣が豪華すぎて見に行きたくなったのであった
そして草生えすぎワロタ
あ、あとねー劇場版の忍たまのブルーレイはあまぞんで買うことにした
ちょっとでも安くね…
ブルーレイ高いんだよなぁ
あにめいとで買うと特典とかつきそうだけど6000円代つらいわ…
7月下旬に発売なんだけど、薄桜鬼黎明録も7月下旬なんだよねー!
去年は8月末にSWのDVDと薄桜鬼随想録だったんだよね
夏は私の欲しいDVDとゲームの発売が多いんだろうか?w
薄桜鬼黎明録早くやりたい(*´∀`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1286-277ddb35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
