--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.22

あにめも!

今日もコスイベだったよ!
テンション上がったのだけ書いとく
・ギルエリ
めっちゃふつくしかった!めっちゃ可愛いかった!
今までいろんなハンガリーさん見てきたけど一番似合ってた!
スカートのふんわり具合とか!もうまじ!
ギルも素敵でした……!かっこよかったなぁ……!
個人的に身長差が禿げ萌えた
二人とも超いい人だった!またきてね!wwww
・キュアブロッサム&ほむほむ
すんごい可愛かった……!
ブロッサムの人は声も奈々様に近くて可愛かった……!
ピザ食べてたよ 笑
ほむほむの人はやわらかーい感じの雰囲気の人だった!素敵だった!
ピザ食べてたよ 笑
・アスベル、ソフィー、タイガーフェスティバル兄貴
この3人の組み合わせはまじ好きすぎて……!
あんまグレイセスやる人見かけたことなかったからテンション上がったw
・スタドラ3人
銀河美少年たちがいたwww
アニメ見たことないのにそれでも分かるぐらい衣装のクオリティが!
スタドラ見てみたいなぁ
・銀魂
銀さんと沖田が歩いてたよwドSコンビwwww
誰か神楽とかやらんかねー←


雑渡昆奈門☆(ゝω・)vキャピッ




あとアニメのめもめも。忘れちゃうからねー

・あの花
5話まで
この前書いたから省略
じんたんが大好きになってきた

・青エク
6話まで
しえみちゃん可愛いのう
燐→→→しえみ→雪男→→→→→→→→→→→→燐
の無限ループktkr
あといちいちショタ燐に反応する自分ェ…

・花いろ
7話まで
7話おもろかったwともえさんとサバゲー部回ねwww
ともえさんの暴走っぷりがwwwwwww
ぜひやめないで続けてほしいなぁw

・DWL
5話まで
4~5話にかけて、「目が…!目がああああああ!」しか言ってなかった自分
だってさ、ガンタは目が乾いてやばいじゃん?(?)
クロウは目玉えぐりとられてまさに目がああああああ状態で
ぐろいのダメな人はだめかもねこのアニメ
私は好きだけどwwwwいや、ぐろいのを好んで見てるわけではなくwwwwwwwwww

・電波女
3話まで
ようやく見れました電波女ー!
エリオ可愛すぎて爆発する!
ふとん可愛いふとん!
歌がすごく電波ですwwwwwwwww
あとあの花見た後に見るとじんたんって感じがしますまこくん!www
入野自由いい仕事するなぁ
ていうかエリオが変な子扱いされてるけど、真も大概変な子な件について 笑
後次回予告ってかその回のまとめみたいなんがおもろい!
青春ポイントってやつ
1回見たら、あれ見れば大体把握できるねw

・スケダン
6話まで
ももかさん可愛すぎるよね、声も行動もwwwwwww
あと生徒会いいね!あがたさん好きだわ~
最初おがたさんだと思っててまじごめん~ 笑
あ、でも一番好きなのは椿です。何回も言ってる気がするけど  笑

・神のみ2
5話まで
前から進んでないね 笑
やっぱネットで見るやつは存在忘れちゃうわwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1287-8867d5d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
