--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.22

あらどーも!


違う動画探してたのにこんなん見つけてもたwwwwwwwwwww
いや、あのね、最近のアニメ曲で車で流すCD作ろうと思っててね、いろいろ曲探してたのよwww
ざくろのEDの「初戀は柘榴色」を探してる時に見つけたwwwwwww
思わず張り付けたwwwwwwwwwww
ミュウミュウ懐かしすぎワロタwwwwwwwwwwww
あらどーも!


あ、あとねー、CD作ってたけど微妙に時間あまっちゃった
俺妹、あの花、薄桜鬼、べるぜバブ、電波女、スケダン、青エク、まどマギ、とある、DWL、ざくろ、イカ娘、花色、日常
以外で最近のアニメでいいのないかなー
けいおんはもう前作った時に入れたんだよなー
TVサイズで入れるといっぱい入れれるからいいよねー
ウォークマンに入れる時はフルがいいんだけど、車で運転する時は次々変わる方が好きなのね
なんかないかなー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1288-d1536006
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
