--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.23

じゃんぷ!

今週のジャンプは色々とおもろかったwwww
掲載順に軽めに感想ー♪
最近自分の言う軽めがよくわからなくなってきた











・ONE PIECE
魚人島過去編おもろいなぁ
オトヒメ様いい人すぎるよね
なんか嫌な予感しかしないのでどきどきしながら読んでます

・銀魂
ACネタやめwwwwwwwwwwwwww
あと蓮舫ネタ大丈夫か空知wwwwwwwwwww
え、これまさか続く?続くの?wwwwwww

・SKET DANCE
クエッチョン可愛いよねー
ていうかスケダンに出てくる女の子は大体可愛い
P106のボッスンはイケメンであった…

・花咲一休
前読み切りでおもろいなーって思ってたやつが連載になった!
読み切りでは既にカルマがついてたっけ?あいまい←
とんち次第で結構長続きしそうな作品かな?

・バクマン
ピンチやねー
シュージンが意外と繊細だったなー
エイジが1位になったら何の漫画を終わらせるんだろ
もしかして自分の作品とか言わないよねー
ねー

・べるぜバブ
男鹿がどんどん家庭的になっているようなwwww
自分で飲むなら人肌にしなくてもよかったんじゃない?wwww
次回どうなんのかなー

・magico
単行本買おうと決意した 笑
いやー、本当おもろいしキャラが可愛い
シオンは可愛いよねーエマも可愛いよなールーも可愛いよなー
家族みたいっていうかもう家族じゃね……!

・黒子のバスケ
ふおおおおお、おもろい……!
火神も青峰もかっこいい……!
ていうか1話からちゃんと読みたいなぁ
と思っても誰も持ってないのであった
集めろってことですか……きついです……

・家庭教師ヒットマンREBORN!
ふおおお数週前から謎展開です 笑
山本復活は嬉しいけどねwwwww
骸さんのっとられちゃってしばらくムクロウでいるのかな
可愛いなおい
そしてしばらく雲雀さんのターンかな

・エニグマ
前々から怪しすぎた先生がやっぱエニグマか
しげるを一生涯そばに置いて……!
セクハラです

・BLEACH
一護がどうとかっていうより織姫が素敵すぎる回
回復アイテムはちょっとわろたw
リルカも可愛いんだよねー

・こち亀
東京はこわい街やで……!
高速なんかのった日には迷子なって死ぬわ

・戦国ARMORS
これ結構好き
最近後ろの方になってきてちょっとさみしい
戦国に詳しくないから、詳しいともっとおもろいのかなー
バサラでも見て勉強するかな 笑

・保健室の死神
打ち切りフラグがビンビンです
うおおおおおおおおお一番好きなのにいいいいいいい
過去編おもろかったし、なんとか持ち直してほしい……!

・ドイソル
サッカー漫画はやっぱいいですね
最近のサッカー3作品(少年疾駆、LIGHT WING、ドイソル)の中では一番好きかな
少年疾駆もなかなかおもしろかったけど、打ち切りな雰囲気がばしばしだったね
あの時ちょうどどの連載作品もおもしろかった記憶があるw
ライトウィングはちょっとテニプリっぽかったね 笑
いや、あれはあれでおもしろかったけどもwww
うーん、でも打ち切りになりそうな感じですね
やっぱ私の中ではホイッスルが一位だわ
これ何回言えば気が済むのって感じだけども 笑



やっぱり軽くなかった
トリコ、ナルト、ぬら孫、めだか、いぬまるだし、メルヘン以外は全部読んでるからね
ぬら孫、めだかは最初からちゃんと読みたいと思って読んでないんだー。
トリコ、ナルトはまぁいいかなって感じで
トリコはおもろそうな時は読んでます 笑
ギャグはねー、いぬまるだしはたまに読むw
メルヘンはテンションについていけないのでwwwwwwwww

来週のもはよ読みたいのー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1289-a95518e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
