--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.23

あにそん!



これはいいランキング!
いい感じにばらけてて、さすがニコニコで集計したなーって感じかなぁ
個人的にリフレクティアが入っててテンションめっちゃ上がったwwwww
知名度が低いからなぁtrue tearsはwww
見たことない人見てね!ちょっと昼ドラっぽい感じだよ!笑
あとなのは強いwwなのはってか奈々様かなー?ww
確かに知ってる曲ばっかりだよなのはの曲はw
時かけも結構強くて2曲入ってたねー嬉しい!
どっちも好きなんだよねー!
あとはAB!がねー、一番の宝物はめっちゃ好きな曲だから嬉しいw
結婚してやんよ!
他はサクラ大戦が意外だったwwwwいや大好きだけどwwww
エウレカ、メリッサ、ヒトリノ夜あたりは普通にカラオケで歌うぐらい好きだわwww
とらドラも入ってて嬉しいなwそして見返したくなるのであった……
さくらはやっぱプラチナか、とwww
さくらでプラチナ好きは結構ヲタクの人が多いと思うなぁwwww
リア充の友達とかはきゃっちゅーきゃっちみーが好きなんだよwwwww
そもそもプラチナまでアニメ見てなかったんじゃないだろうか……
ていうかね、ほぼ知ってる自分きめぇ
そしてこれ見てなんか猛烈にCLANNAD見たくなったなぁ
約50話ぐらいか……
すぐ見れちゃうなぁ、見ちゃおうかなぁ
↑死亡フラグ


あ、個人的に1位はもちろんButter-fryです 笑



最近のしょーもない悩み@@
ツイッターのアイコンを2次元アイコンにしようと計画中
超今更 笑
なんで変えようかーって思ったかというと、ダッフィーアイコンだとリア充にフォローされる率が高いwwwwwwww
いちいちブロックすんのめんどいんだよwwwwwww
ってか自己紹介読めやwwwwwww
そして誰にしようかをかれこれ1カ月ぐらい悩んでる←←←
ていうかみんなすごいよね!
一人を選べるって本当すごいよ!
全然選べないよ!作品すら選べないよ!wwwww
とりあえず候補がいっぱいいすぎて、男キャラは選ばないことにしたw
選択肢多すぎてwwwwwwwwwwwww
まだ女の子の方が選択肢が減るかなーって考えですw
そしてなおかつちょっと私に合わないキャラはやめようかとwww
例えばゴーカイのアイムたんとかねwwwwwwwww(2次元じゃない)
ゴーカイならルカだわwwwwww
今ん所の選択肢は
・デジモンのヒカリ&テイルモン
・ホイッスルのゆきちゃん
・ほけがみのシンヤ
・ゴーカイのルカ(2.5次元だけども)
うーん、やっぱ懐かしい系のアニメにしたいかなぁとか考えつついろいろと候補あげてみた
古い作品であげた2つは未だに大好きすぎてやばいからやっぱこのどっちかにするかなぁ
こんだけずっと好きな作品ってアイコンに飽きがこないだろうし
できればずっと使えるアイコンがいいしなぁ
定期的に変えてもいいんだけどねー
でもゆきちゃんにしたら誰が反応するんだろうか?www
新しい作品もいいんですけどねー。
今期のアニメすごい色々好きなんだけど、かぶりそうだよねーっていうww
あの花とかもしたいんだけど、あなるとかにしたら男だと間違われそうだなって思ったんですよね 笑
花いろならみんちだなーとか思ったりもしたけど上と同じようなこと思ったわ
うーん、結局どうするかな
個人的にヒカリ&テイルモン、ゆきちゃんが有力です
いい画像見つけられた方にするわ 笑


ていうかアイコン一つでどんだけ悩むのだ私は!!!笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1290-f17f673c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
