--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.25

あいこん!

どっちにしよっかなー♪
 
悩むなぁー
どっちも可愛いなぁー
あ、ちなみに有希ちゃんの画像はこっからです

このサポーターブックはまじでいい
脇役までちゃんと書いてんだぜ…!
カラーも満載だし、これで860円とか良すぎる


ヒカリ&テイルモン(プロットモン)の画像は結構探すの悩んだ
結局私の好きな回のになった 笑
超タケヒカ回なのこの回wwwwww
いや、それ言ったら13話がネ申回だけども 笑
他にも良さ気なのないかちょいちょい色んな話見たんだけど、意外とヒカリとテイルモンがひっついてない!wwwww
タケルとパタモンはずっとひっついてんのに!wwwwwwww
テイルモンって結構でかいから抱っこしたりもしないのよねwww
ってことでこのプロットモンになりました
この回いいんだよなぁ
初ジョグレスでシルフィーモンになる回!
相変わらずのヒカリが電波ww
可愛いよなぁこのシーン
この後も可愛いんだ、タケヒカ展開がね 笑

有希ちゃんはねー、カラーでよさげなの探してました
白黒にすると好きなシーン多すぎて選べません 笑
9巻表紙の有希ちゃんも好きなんだけどねーw
これは人気投票の時のだねー、可愛い
カメラで適当にとったから、本決めの時にはちゃんとスキャンすんよwww
やっぱ有希ちゃん可愛いよなぁ…!
サッカー上手くてさばさばしてて憧れでした!
昔からこういう女の子キャラが好きで好きでしょうがないwww

あとは実際アイコンにしてみてしっくりきた方にしよっかなー
あとは季節によって変えようかなw
春・夏は有希ちゃん、秋・冬はヒカリ&プロットモン みたいな感じでw
……あ、これになりそうかも 笑



注意:ツイ禁中です
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1291-37c3b618
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
