--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.26

にんげん!

説明会でもらった資料に囲まれすぎて辛いwwww
どれがいるのでどれがいらないのかわかんなくなってきたwwwwwwww
収集ついてないwwwwwwwwwwwwwwww
あと落ちた企業のは全部廃品回収だしてやるwwwwwwwwww
なんてエコなんだろう私ってばwwwwwwwww

ここ最近の学内セミナー祭りで持ち駒が15ぐらいに増えました
もう少し増やしたいです。せめて30ぐらい
これでエントリートータル80社ぐらいかな
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
エントリーしてない企業も含め、説明会行ったのって軽く200ぐらいはあるな
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
こんだけいってもご縁ってないもんですね
お祈りしています
とか絶対祈ってねーよ
お前落ちたんだよばーか諦めろやばーか
って思ってんだろこんちくしょーめ
同じ人間のくせにえらそうなんだよばっかやろー
こうして嫌いな企業が増えるのであった……
就活してると好感度が上がった企業ってほとんどない気がするわ
落ちたとか関係なく、働いてる人こんなんなんだーとか思って萎えたりするよね
人事部は基本人当たりいい人が多いねやっぱり
でもその人事の人ですら「うわー気合わなさそうw」とか思うのに、役員とか見ると余計はぁーんって気分になるね
今まで会った役員あたりの人はほとんどうざかった
おっさんもおばはんも無理だった
上の人が見えないでっかい会社行きたくないなって気分にさせられた

そういえば私は昔から大人が大嫌いだった
中学の部活の顧問に言いあてられてドキッてした
本当嫌いなんだ
まぁ人間自体嫌いなんだけど私は 笑
高校の後輩もこういうタイプで意気投合しまくったなぁ
人間なんてなんも信用ならんよ
口先だけよみんな
裏では何考えてんのかなんもわからんよ
いや、それ言ったら自分が一番そうなんだけどもwww
大学のリア友に「嫌いな人とかいなさそう」って言われんだけど、むしろほぼ嫌いですけどみたいな 笑
そういうお前のことも嫌いですけどみたいな 笑
今まで良い友達だと思えたのは中学から大学でトータル10人ぐらいかな
特に中学・高校は壊滅的だ
中学なんて美々ちゃんとあと同じ方向の2人ぐらいかな。
あんだけ長年一緒にいたのにね 笑
高校は部活メンツだけかな。あとはだめだー
同じクラスの子とか全然好きじゃなかった
上っ面で付き合う友達は結構いたけどねー、今遊ぼうって言われても断るレベル
ほぼうざい奴しかいねーよ中学高校ww
大学まで一緒になった奴には本気で私のことを嫌いになってほしいと心底思う
誰か効率よく奴だけに嫌われる方法募集中
ここだけの話、私ってまず初めて会った相手を下の方に位置付けんのよね
好き
まあ好き
普通
まあ嫌い←この辺
嫌い

5段階にすると2段階あたりから始まります
話す内に上がったり下がったり
今まで友達だと思えた人は好きのランクまで上がってくれました
すごいよ5段階にいる人はまじで!!ww
みんな大体喋れば喋るほど1段階ですよwwwwwwwww
大学まで一緒になったヤツなんて-100段階ぐらいじゃないかな
今まで出会った奴で一番うぜえ。こんなうざい人間存在してていいの?
どうやったらこんなにうざくなれるの?
いやーそれにしても人間嫌いなんとかしたいまじで
人間嫌いじゃ社会でやってけない

話がそれた
もちろん落ちても好感度上がる企業もあったよ
自分が社会のこと知らなさ過ぎて色々知れてよかったな、とか。
色んな業界見ることおすすめすんね。まじで
行く気なくても説明会はおもろいもん
へー!こんな会社あんだ!みたいな発見とかね
企業どころか知らない業界多すぎワロタ
今まで同じ業界ばっか見てた自分死ね
あっはっは まじ死んで
去年の10月に戻して


DORAEMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!!!





今日は鬱ブログであった
急になんかイラッときたんだ
友達に話すより文章にした方がすっきりする
友達に言って何解決すんのって話だよ全く
後で見て「ばっかでー自分www」って思うぐらいでいいんだよ
はいまた人間嫌いでましたー
最後にちょっと今日びっくりしたことだけ書いとく
スーツにスニーカーってどうなん
いやまじでどうなん
あかんよね
めっちゃ変やったよ
白のスニーカーはあかんよ
ウチが中学の時はいてたやつに似てたよ
あかんやろ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1292-07ec930d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
