--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.30

ぷらちな!

ツイ禁解除するとブログの存在を忘れます。
とにかく何か文字を書いていたいらしいね私は。


ポケモンプラチナ、四天王+シロナさん倒したぜー!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
死ぬほど苦戦した。何回も死んだ。
一応大誤算ダイゴさんの別荘みたいなんもらえる所までやりました。
何気にユクシー、アグノムは捕まえました。
大量のスーパーボール、ハイパーボールが犠牲となったのだ…
エムリットはまだwどこにいるんだろう 笑
あとギラティナはスルーしたまんま。
初めて会った時にモンスターボールしか持ってなかったから、後回しでいいやって思ってwwwwwww
色々とスルーしたけどまぁこれで終わりかな。
基本ストーリーだけ出来れば満足な人なので対戦とかはしないww
てかできない(;゚Д゚)
個体値とか性格とか色々選ばないとダメなんでしょ?
大変だぁー頭使えないよー 笑

ストーリーはねー、なんか可愛かったね全体的に。
ゲームのギンガ団って意外と平和的じゃない?
ポケスペでは結構色々やばいことしてたけど、そんなにかなぁとか思ってしまったw
ロケット団とかの方がよっぽど悪いwwwww
あとライバルも弱かったね。
殿堂入り後はかなり強いらしいから戦いたくないでござる
次はプラチナ視点でやろっかなとか思ったけどもうしんどいでござる
何故か剣心でござる 笑

次はやっぱエメラルドやりたいー!
やっぱり自分をルビーにしてライバルはもちろんサファイアと名付ける…!
いちゃいちゃしたりはできないんですかね?←
その次ブラホワ!
シナリオがどちらかと言えば大人向けと聞いて。
Nって人がすごく気になるので早くやりたいけどまだ中古でも高い…!
ちなみにブラックとホワイトどっちがおすすめなの?ww
一応今まで、緑、黄、LG、SS、プラチナとやってきたので、あとはエメとブラホワやればストーリーは一応全部見たことになるよね
個人的にもっかいピカ版やりたい……!
だって手持ちが超レッドさんとグリーンじゃね…!
いや、ポケスペだったらイーブイもレッドの手持ちだけどさ。
やっぱりなんかレッド=ピカチュウ グリーン=イーブイ って感じじゃん?!
ということでやりたいのに何故売ったの自分。
貧乏だったんですねわかります
でもピカ版ってすごいタケシジムで苦労すんだよなぁ
ポッポとかコラッタとかを必死にレベル上げした記憶がある。
ピカチュウ全然使えないんだよねwwwwwwww
うおーやりたいなぁー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1297-803e8a55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
