2011.06.02

あにめも!

めもというなの感想
ゴーカイたまってるからそっちも書かないとねー


・あの花
7話まで
7話まじたぎった……!
あなる呼びとかじんたん呼びとかまじ……!
あなるが「じんたん」って言った時はげ萌えた
あと「ゆきあつるこ」って言ったのちょっと笑ったww
これから私もあの二人のこと呼ぶ時そうしようwwwww
あとめんまのおかんこえええええええええええええええ
続ききになりすぎる

・青エク
7話まで
志摩くんのイケメンっぷりが気になります
これからもwktkです

・花いろ
9話まで
徹さんイケメンすぎて見るの辛い
みんちとひっついてもいいけどおはなとひっついてもいいなぁ
とりあえず来週のおでこコツンが気になります

・DWL
5話まで
たまってます、早く見よう

・電波女
4話まで
4話可愛かったね!
チャリ3人乗りはまじで可愛かった……!
あと真は男友達ができないねぇwwwwww

・スケダン
8話まで
ジェネシス意味不明すぎワロタwwwwwww
昔そういう塾の名前があったよなぁ 笑

・神のみ2
7話まで
saymoveで見たんだけど、画質が神すぎてそっちばっかり気になってたwwwww
ちひろ可愛いくないのー。
エルシィ見て癒されるしかない
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1300-db478ff3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する