2011.06.03

かんぺきんごのひと!

久々にrkrn女性向けタグを漁っておりました……
かんぺ金吾の人が2つも更新してて焦りました……!

最近ハマりすぎてやばいショットガンラヴァーズ…だと……?!
しかも体育と会計とか私得すぎて死亡
歌う忍びシリーズはやばいよなー
最近次屋とこへがまじでやばい好きすぎて
この動画の次屋の美化っぷりやばいwwwwwwww
三年だとラップ担当は次屋になるよなー素敵だなー
五年なら絶対三郎だw
こへの人の荒らぶりっぷりがこへすぎてwwwいいなぁwwww
あとCOAカッコよすぎワロタ
らっしゅさんってこういう声だったのか、名前しか知らんかったよwww
一、二年可愛すぎて爆発しますた
四年のアイドルっぷりどうなってるんですか
ただのミキティです。撃ち抜かれました
全員で歌った時の声のバランスがたまらんなぁ



ヒーローだらけです
四年がお花、五年がゴーグルっていうのがたまらなくいい……!
ミキティの人の声が目立って素晴らしいと思う……!
ミキティって歌うとたぶんこんな感じよねww
竹谷がみーちゃん!竹谷がみーちゃん!
久々知がそらる!久々知がそらる!
絵うますぎ歌うますぎ私満足!(一本満足バー風に)
つよしはダンスやってるからな
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1304-1d486323
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する