--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.05

かてごり!

結構整理してみましたカテゴリ。
こういうの分けるの楽しいんです。
カテゴリ減ったけど増えたww
あらたなるかてごり、はくおうきを作った!笑
その他削除したのはバトン、テレビ・映画、メロパーなどなど、これから記事が増えそうにないカテゴリはとりあえず大体日常カテゴリにつっこみました


さてー。
そろそろ薄桜鬼黎明録PSP発売せまってきました……!
また頭の中で悶々とプレイする順番考えております。
とりあえず色んなサイト見たけど、芹沢さんは最後にしろってコメント多かったなー
土方さん→芹沢さんの流れでやるといいらしい。
でもなー土方さん早めにやっちゃいたいんだよなー笑
いや、別に嫌いとかそういうわけじゃなく!wwww
山崎が土方ルートにいっぱい出てくるらしいのでまた悩むなぁ
平助ルートは泣けるとの情報も仕入れたので後半の方にやろうかと計画。
個人的にトップバッターはやっぱり沖田でwwww
なんかねー、沖田からやるのに慣れてしまったw
いつも悩むのが左之さんー……!
前はベタ甘という情報があったから後半に回したけど、今回は平助と入れ替える形をとろうかな
あとは小鈴ちゃんどうしよっかな。
情報がないのでまだ適当な位置に入れておこう。
とゆーことでやる順番(仮)
沖田→左之さん→小鈴→平助→土方さん→斎藤→芹沢さん
これでほぼ決まりかな。
土方さんと平助の位置をまだ悩んでます。
そしてやっぱり斎藤は後半に持ってきたい私wwwww
芹沢さんはやっぱり最後がいいよという意見を取り入れてみた
あばば楽しみですもう来月ですね……!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1306-83ce95dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
