--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.10

あにめも!

ごーかいたまってまいりました。
でももうちょっと放置。



・あの花
8話まで
めんまおかん覚醒
弟に少し同情してしまった
私もあんなおかんやだ
あとゆきあつはちょっと落ち着いた方がいいと思う
情緒不安定です
そしてぱぱん可愛い

・青エク
8話まで
八雲ちゃんのツンデレ頂きましたああああああ!
しえみと八雲ちゃんは仲良くなれそうだと思うなぁ
「あんたばっかじゃないの!」とか言いつつ世話やいちゃう八雲ちゃん可愛い
でも何気に式神使うのはしえみの方がうまいとかそんな話があればいい
あと志摩くんテライケメン
でも声が左之さんにしか聞こえない

・花いろ
10話まで
徹さんに終始(・∀・)ニヤニヤする回
ろりこんですか徹さん
徹×おはなはおいしいですねぇ
徹×みんちはなんか違う、師弟って感じなの。
ほんのりみんちが片思いしてるのに萌える
今後こーちゃん×おはなみたいな展開もあるんだろうね
徹さんどうするんだろうね(・∀・)ニヤニヤ
あとなんとなくテレビつけたり消したりするのがうっとーしかったwwww
あの描写必要?wwwwwww

・DWL
8話まで
結構もう終盤っぽいよね展開が。
1クールだから急に進んだ感がある
どんどん話が進むにつれて千地さんかっこよすぎるだろ
ずっぱし!
8話がえらい所で終わってしまったので続き気になるなぁ

・電波女
5話まで
エリオがバイトやるぜって回
もちろん落ちちゃうわけで
真は何も言わずにちょっといけめん仕様だった 笑
あと服の「pray for Japan」の文字が印象的
とにかく電波女は家族3人いちゃいちゃしてるのが可愛すぎて爆発します

・スケダン
9話まで
ショタボッスンやっべえええええええええ!
みんながショタに目覚める回でしたね
よっちんの声も可愛すぎて爆発しました
ヒメコと椿の壊れっぷりがおもしろかったw

・神のみ2
9話まで
正直こんな先生いたら引くんだがwwww
うざくね?実際いたらうざくね?wwwwwww
孤立してる生徒にいちいち干渉する先生うざくね?wwwwwww
ほっといてやれよって思うよ
まぁけーまの珍しい照れ顔焦り顔が見れたからいっか
神のみ2期は私が萌えるキャラがいないな……
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1308-7bb309ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
