--.--.--



2011.06.16

なつあにめ!


もうそんな時期ですねぇ。
それにしても来期は神っていう単語が出てくるアニメ多いなwww


見るやつと時間、放送局めも
・No.6
 ノイタミナ、ボンズ、あさのあつこ原作とくれば見るしかない
 関西テレビ、7/12(火)26:28~(あの花枠)
・うさぎドロップ
 ノイタミナ、おっさんが幼女引き取る話。
 関西テレビ、時間わからんけどたぶんC枠
・神様のメモ帳
 花いろのキャラデザの人と一緒かな?一応見る
 MBS 7/9(土)26:58~
・バカとテストと召喚獣にっ!
 わーい楽しみ楽しみ。相変わらずのテレビ大阪ェ…
 7/15(金)ニコニコ配信
・うたのプリンスさまっ
 うたプリアニメやんのかww声優クソ豪華wwwとりあえず録画しとく
 MBS 7/4(月)26:50~

うむ、来期はこんなもんかな。
こん中で見るのやめるとしたら神様のメモ帳とうたプリかなーと今から予想。
後は継続して花いろ、青エク見るって感じかなー
サンテレビさん仕事して下さいよーwwwww

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1321-3ad44d1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
