--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.19

あにめ!

まぁつなビィ見てもらったら分かるかと思いますが。
クラナド見始めました。何故か今。
前々から見よう見ようとは思ってたんですけどいまいちノッてこなくてですね
まー見始めたらノリノリですよ

最近の私の動向としては
①フォロワーさんに勧められBASARA見る
ひたすら笑う、ひたすらツッコむ。
だっておかしくねwwwwwww
まず戦国武将がレッツパーリィとかおかしくねwwwww
そして馬がおかしくねwwwww飛びすぎじゃねwwwwwww
おんやかたさまあああああ!
ゆぅきむらあああああああ!
のやりとりにいつも爆笑してしまうwwwwwww
見終わった後ピクシブで絵を漁る。悶え死ぬ
ゲームやりたい、映画見たい症候群発動
大体こんな感じ
特に贔屓のキャラはいないよ!
浅井夫婦、佐助と春日が一緒にいるだけでにやけがとまらないぐらいだよ!

②HDD整理かねてアニメ見まくる
本当録画やばいたまりすぎ
ちょっとでも高画質で入れるために一気に録画しようと思っててねー
するとねー今期録画してるアニメ多くてですね
今までの長期の分と合わせると大量のアニメが(^q^)
ちなみに今録画してるアニメは
忍たま、あの花、青エク、DWL、花いろ、電波女、アクエリオン、ツバサ、バカテス、スラダン、スタスカ、スプーンおばさん、こどちゃ、べるぜ、コナン、プリキュア5、ゴーカイジャー、スイートプリキュア
とまぁこんぐらいありまして。
見たら消す分を速攻で見て速攻で消す感じにしないと追いつかなくなってますm9(^Д^)
12話までいって初めてDVDにダビングしとるんで今一番カツカツ状態wwwwwwwww
容量ほしすwwwwww
その上おかんが教育テレビでやっとるスーパーフラワーレッスンもとっといてとか言うから余計カツカツwwwwwwwww
とりあえずそろそろ大体のアニメが12話分になるんではよダビングしたいwwwww

③寝る前に一話ずつクラナドタイム
で一番最近がこれ!
これもねー、ツイッターでクラナド見よっかなぁー見たいなこと言ったらフォロワーさんがぜひ!って言うので見てますwww
まず謝りたい。
絵が好きじゃないなーって敬遠してて本当すまなかったと思ってる!wwww
1話の途中で慣れましたわ!wwwwww
2話以降はむしろあの絵じゃないとダメになったわ!wwwwww
今のところ9話まで見ました!
涙腺崩壊しすぎてやばいんですけど!
最初結構ギャグかなとか思ってたらちょいちょい切ないの入ってきてもうやばいです。
でもきっとこれからまだ泣けるシーンがあるんだろうなと期待。
泣けるのは泣けるけど、これぐらいの感動なら他のアニメにもある
人生と言われるアニメなんだからねーと期待しちゃう
とりあえず9話で私の中で岡崎と渚が夫婦になりました
もしかしてガチで夫婦になったりするのかしらん?
出来るだけネタバレ見ないようにWikiすら確認してないからちょっと全然わかんないですね
続きも気になりすぎていつものごとく一日一話が既に崩れつつある(^q^)




結論:アニメのことで頭いっぱい/(^o^)\
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1325-edb6df70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
