--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.19

めも!

かんそうかるめにー


・あの花
9話まで
なんとなく終わりが見えてきてすごく寂しい
そして一番気になるのがぽっぽな件についてwwww
あの日何があったんですか…!
ちゃんと……言えよ!wwwww
あとゆきあつとあなるが付き合ったらどうしよう本気で
あなるはじんたんに矢印向いてる切ない感じがすごく好きなのですが
つるこ→ゆきあつ展開も悲しい…!
どんだけゆきあつが嫌いなのかと思われそうだけど、ゆきあつのことそんなに嫌いじゃないよwww
でも結婚するならぽっぽだよね←
それかじんたんのおとん←

・青エク
10話まで
10話やばかった。泣くほどではなかったけど
燐にじゃれつくクロ可愛かったねww
あと親父と燐がつくづく親子だなぁって思ったなー二人ともイケメンすぎる
これから結構出番あるのかなクロは?
そうならいいなぁー
それにしても父の日にこの話やるとかやりよる
次回予告の志摩くんのせいで全て台無しだけどね!wwwww
いやー志摩くん好きだわwwwww
来週作画崩壊すれば更におもしろいのにwwwwwww
あとさー、最初の方で燐がピンしてるじゃん?
あのピンは勝呂から借りぱちしたってことでおk?www
個人的に、
「おい奥村!俺のピンどこやってん!はよ返せや!」
「あーわりぃ、忘れてた!今度返すわ!」
「……もうええわ…お前にやるわ…」
「いいの?サンキュー!お前っていい奴なー」
みたいな会話が繰り広げられてたら萌える
後ろで志摩くんと子猫丸としえみと雪男がほほえましく見守ってたらもっと萌える

・花いろ
11話まで
こーちゃんうぜぇwwwwww
すんごいおはな大好きすぎてやばいみたいに思ってると思ってたのにww
告白されたら悩む程度の好きでしたかwwww
もうおはなは徹さんと付き合えよ、なんて私得!www
個人的に徹さんとみんちの二人が迎えにきた時、「おはな大好き二人組キタ――(゚∀゚)――!!」って思ってしまったwwwww
二人ともおはなのこと大好きだよねwwwwwww
この3人がきゃっきゃうふふしてる薄い本読みたい
みんちと徹さんがおはな取り合う本読みたいきゃっきゃうふふ
……あれ、コレおはなイケメン設定になってね

・DWL
9話まで
痛い痛い痛い痛い痛いと連発の9話
う、腕がああああって叫んでしまう
皮があああああああ皮があああああああとも叫んでしまう
あの幼女まじおそろしいwwww
そしてやっぱり裏切ったかwww
裏切るフラグびんびんだったCV.福山潤の六路wwww
最後の最後にシロは何をやってんだあああああ?!ww
つ、続き下さい

・電波女
7話まで
りゅーこやっちゅーに!がクセになってきた…りゅうしさんかわええ…!
前川さんもいいキャラ出し過ぎてて好きです!
エリオもちょっとずつ仲良くなってきたみたいでなんとなくほんわか
みんなでロケット花火作るん可愛かったww
エリオだけ超不器用なんがなんともwwww
真とエリオって、付き合うってよりやっぱ兄妹とかいとこっていうのが合ってるよねw
そして真に男友達ができる日はいt(ry

・スケダン
11話まで
10話クソワロタwwwwww
君届のパロやんなwwwwwwww
君に届かへんねんwwwwwwwwww
あと作画崩壊回wwwwwwww
そしてコナン回wwwww推理はんぱないっすねボッスンwwww
謎の疾走感したなぁww1話ではちょっときつかったかな?w
11話の生徒会回はよかったねー
ビバちゃんとゲーちゃんがまさかのレールガンコンビでわろたwwwwwww
そしてボスヒメである
おいしくいただきましたあああああああああああ
来週へ続くパターン、予告がないのは初めてかな?

・神のみ2
10話まで
先生は相変わらずうざいがけーまが可愛すぎて見るのやめらんないwwwwww
二階堂ルートの方が楽しそうだが大丈夫か?
この熱血ぶり、実際いてもこういう状態になるよね
ダラダラ生きてる今の学生にとって熱血教師ほどめんどいものはない
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1326-a58eea40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
