--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.30

あにめも!

うわああああああ
あの花終わってしまったああああああああああああ
DVDにもブルーレイにも録画したよ☆(ゝω・)vキャピ
いつでも見れるね☆(ゝω・)vキャピ


・あの花
遂に最終回きてしまったあああああ
もう涙なしには見れなかったんですが
みんなで集まって色々想いをぶつけ合うシーンでひたすらもらい泣き
ぽっぽがぶわって泣くの見た瞬間こっちまでぶわってなってもうどうしたらいいの
お願いは意外とあっさりしたものでしたね!ww
花火ではないだろうなーとは思ってたけどwww
いい最終回だったなとは思うけど、もう少し欲張るとその後見たかったなぁーwww
めんまが生まれ変わる所が見たかったのー
あとじんたんが髪切る所が見たかったのー!!!!!もー!!!←
髪の毛切って、「え?あれやどみ?アイツイケメンじゃね?」ってなって、ミステリアスな感じでモテたりするじんたんが見たかったのよおおおおおおお
あのもっさりが好きだけどそれがいかんのだよ!もう何言ってるかわからん!wwwwww
ゆきあつるこはね、付き合うとかはしないでほしい。
あの絶妙な距離感(電車では隣に座らないとか)がたまらんのですよ
じんたんとあなるもね、付き合ってないけどお互い恋人は作らない、みたいな。
ていうか同じ学校の人は手出しにくいはずwwwwww
「え?あいつら付き合ってんだろ?」「いや違うらしいけど」「まじで。でもなー」
みたいな会話が繰り広げられてるに違いない
ぽっぽは高卒資格とるのかなー?
もしや大学とか行くのかな?外国語(アジア圏多め?)ぺらぺらっぽいし。
個人的にぽっぽは大学に行ってもずっと秘密基地にずっと住んでてほしいなーと。
いつまでもみんなが集まる場所が秘密基地であってほしい。
何よりめんまが生まれ変わってくることを祈って。
最強にいい話だったなー。
久々に大ヒットのアニメでした!


・青エク
11話まで
出雲ちゃん(*´Д`)ハァハァ
志摩くん(*´Д`)ハァハァ
燐(*´Д`)ハァハァ
この3人がまとめているとすっごい可愛いです
身長差がいいよね!
志摩くんが燐より若干高くて、燐も意外と大きくて、それよりちょっとだけ小さめの出雲ちゃん(*´Д`)ハァハァ
バランスがすごく良いです素晴らしいです
志摩燐もおいしくいただきましたありがとうございます
セコム雪男の出番がなくて逆にふきました

・花いろ
13話まで
ママ、おかみさん、おはなの三人で呑む(おはなはジュース)シーンがやっぱ良かったなぁ
なんかみんなそれぞれ似てるよなーっていう
ママはいい加減だけど何か芯が通ってて好きです
その辺はおかみさんにやっぱ似てるよなぁ
こーちゃんのことはもうよくなったんです?www
ということは…、これでおはなとみんちと徹さんの三角関係に2828していいんです?!wwwww
みんちは俺の嫁

・DWL
11話まで
千地さんやっぱカッコよすぎだろ
一番イケメンですよこのアニメで。
ずっぱし!ずっぱし!
あと幼女が相変わらずで安心いたしました
髪の毛がやたらと長いのが今更ながら気になりました
凪は一番境遇が辛い辛い辛い痛い痛い痛い
この人たぶん千地さんより強いよねーって思った
主人公が弱いのは相変わらずですねーレントンも別に強くはなかった
常に情緒不安定、みたいな。
後六路がぼっこぼこで若干ふきました
何話までやるんでしょうか?
12話?13話?たぶん1クールだよね?

・電波女
9話まで
何故かいきなり一日2話やるようになってて焦ったwwww
今週も2話分やるみたいです
同じ時間軸でみんな色んな考え持って行動してんだなーって思ったよ
個人的には女々さんエピソードが一番印象的!
最後にみんなでロケット花火打ち上げたシーン好きだなぁ
おばあちゃんに元気でいてほしいって気持ちは一番女々さんが強いんだなーって実感させられた
小さい頃からずっとだもんね
そして結婚してなかったのか、独身貴族だったのか……!
回を追うごとにおもしろくなる、小説読みたいなー

・スケダン
12話まで
スイッチとデイジーちゃん戦楽しかったwwww
スイッチ下手すぎワロタ
デイジーちゃんカッコよすぎワロタ
衣装が二人ともよかったね!
次はロマンとみもりんだけど、みもりんの勝利が見えすぎててつらあwwwwww
だって会長VSボッスンやるならロマン負けないとダメじゃまいかwwwwwwwww
あーロマンつらああああwwwwwwwww

・神のみ2
最終回まで見ましたよーい
最終回の暴走っぷりは神のみっぽくておもしろかったよwww
ただこれが最終回で大丈夫か?wwwww
まぁ3期もやるみたいだし、次は私の萌えられるようなキャラがいるといいなぁ
エルシィルートマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1338-8610d175
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
