--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.04

まだまだ!

攻略途中ですが、忘れない内に感想ー。
プレイ中に画像がキャプチャーできるPSP素敵です


・藤林姉妹√
アニメでちょっとかじったぐらいでしたけど、ほぼあんな感じでしたねw
ちょおおっと途中うざかったよ、杏も椋ちゃんも岡崎もwwwwww
杏→「自分に素直にならなきゃダメダメダメ!」
椋ちゃん→「周りのこと思ってみろー?」
岡崎→「ちゃんと自分の気持ち……言えよ!」
と修造ばりにツッコミと応援をしたくなりました 笑
まずは杏√から!
うーん、もどかしかったです。
もっと自分を大事にしてほしいなって。
椋ちゃん大事なのは分かるんだけど、自分犠牲にしてる杏を見てるのがなかなか辛かった。
杏が好きすぎて途中岡崎はっきりしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!って気分に何度させられたことか
その度春原に癒されてた私って…www
最終的にはひっついてもなんかこうーうーん、すっきりしないってなったのは岡崎のせいと思う←
椋ちゃんの「謝らないでください」ってセリフ好きです。
謝られるとなんか嫌々付き合ってたのかよお前はって言いたくなっちゃうもんね。
あれで岡崎も椋とはこれからもいい友達でいれるようになったと思う。
椋ちゃんいい子でした。
以下印象的だったイベントシーン

このバイク乗って登校する杏可愛すぎた
でももうちょっと運転は練習した方がいいと思うよwwwwwwww
何回岡崎ひいてんだかwwwwwwww



このシーンはなー、アニメの方がちょっと好きでしたよ。
藤棚があってねーっていう演出が好きでした。
このシーンうおおおお切ないいいいいっていうのと同時に岡崎に殺意がwwwwwwwww
はっきりせん内に抱きしめたりするのはどうかと思いますよ私は←


ちゅーシーンはやっぱ外せない
髪の毛切っても可愛いよね杏は。
この辺はゲームの方がよかったかな。
教室より外の方がシチュエーション的に萌えました。
やはり夕焼けの下って色々無敵だよね。(プリキュア5然り)


この最後の笑顔よかったなぁー!
まだ悩みはあるけどふっきれた杏が可愛かった
椋ちゃんに気遣ってばっかりじゃなく、自分を大切に出来てるって思ったな


続いて椋√!
杏√のあとにやったから(しかもセーブ地点から)超あっさり終わったって感じだったwwwwww
椋ちゃんは、椋√だと結構うざいと思ったのは私だけだろうか
杏√の方がいい子だったよ
というのも、たぶん杏を犠牲にしたまま岡崎とひっついて、そのまま終わったからだと思う
杏√では、杏の気持ちに気付きながらも岡崎が好きって気持ちの方が大きいから、杏を犠牲に付き合ってるって意識してた。
最後にはちゃんとお別れも出来たし、杏√の椋ちゃんの方が大人で好感度も高かった
椋√は岡崎の気持ちが定まらないまま付き合い続けてーって感じがちょっと嫌だった
杏√やった後だったから特にそう感じてしまったのかもしれない
だからすごいあっさり終わっちゃった感があった。まぁメインキャラじゃないしそこまで凝ったのは無理かなぁ
椋ちゃんから玉が貰えるとか勘違いしてたのでクリアした後めちゃくちゃ焦りました←
個人的には気に入らん√でしたね、椋ちゃんいい子やけどね
以下印象的だったイベントシーン

この姉妹と一緒にご飯食べれる岡崎うぎぎ……!
照れた椋ちゃん可愛すぎて私の頭が爆発しました。
それにしても椋ちゃんの弁当ってどんだけ不味いんだろうか。
ボタンが生死をさまようほどでしょ?wwww


この占いよー行ったよなぁwwwwww
何回やれば気済むねんってぐらいwwww
椋ちゃんが楽しそうだったらそれでいいけどさぁwwww



・勝平√
勝平√と言っていいんだろうかコレはwwwww
最初、誰だよコイツと思っておりました。
うん、アニメにも出てこない人でしたね
杏がもしかしたら病院の人といい感じに~とか言ってたのが勝平のことだったのかな?
アレこれってアニメの話?もうわかんない 笑
この√はねー、ひたすら椋ちゃん可愛かったです
ぶっちゃけ岡崎と付き合ってた杏√、椋√より可愛かったですwwww
岡崎の甲斐性無しめ……!wwwww
後この√は春原がクッソおもしろかったwwwww
惚れたりホモに葛藤してみたり岡崎にいじられたりwwww
癌になったのはかなりいきなりでビックリしたけど、笑いあり切なさもあり、結構いい√だったように思う
以下印象的だったイベントシーン

この椋ちゃん可愛かった……!
勝平のことが好きだから、生きてほしいから、でも自分だけじゃ説得できないから…って岡崎に頼った椋ちゃん可愛かった
結局は椋ちゃんの言葉が決めてになるんですけどもwwwwwww


この、椋ちゃんにはかなわないなぁって表情が良い
早々に結婚の約束したり、結構ぶっとんだ二人だけどお似合いだなぁ
岡崎なんかと付き合うより、よっぽど勝平×椋の方が幸せになれる気がした
岡崎ごめんwwwwでも岡崎にはやっぱり渚なんだよおおおww


イベントシーンではないんだけど、看護師姿の椋ちゃんがあまりにも可愛かったので、つい←
ちゃんと結婚指輪してるのがいいよね!
本当この√の椋ちゃんに対しては可愛いしか言ってなかった私であった



・美佐枝さん√
クリアはしたんですけど、CG出てないんで智代ルートやったら一緒に書きます



・幸村先生√
幸村先生√っていうより、渚√のついでって感じでしたね 笑
渚関係のコメントは渚√の時に書きますねー
個人的にはもっと幸村先生と岡崎、春原の絡みが欲しかったんですが…
そうじゃないと卒業式での感動がぶわーってこない気がする。
この辺はアニメの方が演出うまかった
でも「ありがとうございました!」は大声派です。
アニメのような消え入る感じじゃなくて叫んで欲しかったのでこの辺はゲームの方がよかった
結果どっちもどっちでした 笑
もっと幸村先生の出番合ってもいいのよ……?
以下印象的なイベントシーン

このねー、みんなを見守ってくれてる幸村先生素敵すぎてやばあ
今までずっと色んな生徒見守ってきて、最後の生徒が岡崎、春原っていいね
あの二人って色々と反抗的だけど、根はいい奴だからさ
そんな生徒を最後に世話焼けて幸村先生も楽しかったんじゃないかなーとか思うと素敵



とりあえずここまでやりました!
杏→椋→勝平→美佐枝さん→幸村先生とやってきまして、これからは
智代→有紀寧さん→春原兄妹→ことみ→風子→渚→アフターストーリー の順にやってきます
こっからは時間かかりそうです。
メインキャラがまだ杏しか終わってないんでね……w
そしてセーブデータ間違って上書きしたせいで智代、渚は最初からやり直しです 笑
なんで上書きしたし自分wwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1345-5b15d8bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
