--.--.--



2011.07.06

もどりたい!

久々にニコニコで実況以外の物を漁った気がする
1作品見終わると漁るのは基本ですよねー



このランキング見てると楽しいwwww
ほとんど消されちゃってるからなぁww
一斉削除祭りでもあったんでしょうねぇ
この動画があった時代にハマッていれば……!
それにしても杏はヤンデレ多いなwww
後ガチ系の動画も多い。泣けるだろうなぁ杏は。
後は「岡崎最高ーー!」は使われすぎだろwww
まぁネタ動画にはもってこいかなwww


これ神動画すね!
最初「???」って感じで見てたけど、進むにつれて鳥肌が……!
ef見たくなっちゃったよ……!!


これマジでおもろいwwwwww
これが本家だったのかな?www
途中で切れる岡崎のシーンがマジで吹くwwwwwww


このゲームどこに売ってますか?ってぐらい良作www
春原好きにはおいしすぎるwww
メインヒロインは春原でおk。それと便座カバー


ガチMAD!春原ありえんぐらいカッコいい
春原兄妹√のためにゲームを買ったのさ(`・ω・´)ww
春原本当かっこいいよー岡崎よりかっこいいよー←


すごい勢いで元気になれる動画w
まず元々この曲好きなんだけど、これはいいなぁww
リズム感がハンパなく良い。春原と風子と秋生さんによく合った曲ですww
クラナドは泣けるだけじゃなく楽しいシーンも多いから魅力的なんだよなぁwww


最後はやっぱコレでwwwwwwww
職人がなんとも神がかってて素晴らしいwwwwwww
本当の再生数ってどんぐらいなんだろうなぁと気になるwwwwwwwww



素敵っぽいゲームMADがあったんだけど、イベントCGのネタバレ避けたいからまだ見てない←

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1346-67109fc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
