--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.07

タイバニ!

遂に見始めましたタイバニ!
リア友とかフォロワーさんがすごいハマッてたので気になってた。
後ぴくしぶの占領具合も気になってた 笑
そしてもう追いつきましたタイバニ!wwwwww
だってだっておもしろすぎるんですもん。
放送中に見ようって思い立ってよかったよ。
半分は録画できるね(*´∀`)
関西先行放送嬉しいね(*´∀`)

何が面白いって王道展開が多いのにいちいち見せ方が良い!
ギャグもちょいちょい入れてくるし、何よりおじさん萌えハンパない
普通に見ても腐女子目線で見ても面白いぞコレ
おじさんが可愛いってどういうことマジで
いやもちろんかっこいいんだが。
意外と頭脳戦出来る所とか……!(意外ってすごい失礼な言葉)
13話の頭脳戦っぷりハンパなかった。
やっぱりかっこいいよおじさんは。いや可愛いんだけど。
どっちなんだよって話ですよね 笑
あとツンバニーたまらんですよ。
よくツンデレの黄金比は7:3とか言いますけど、バニーちゃんに関しては9:1ぐらいがちょうどいいまじで
それでこそバニデレの破壊力が上がるってもんだよwwwwwww
そして「虎鉄さん」呼びの破壊力……バタッ
ばーなびーまじ素敵
他のヒーローもいい味出し過ぎてやばい
ブルーローズちゃんまじ可愛い
キッドちゃんまじ可愛い
女の子がいいアニメは(ry
ブルーローズがおじさんに惚れてたっていうのはなかなかいい設定です。
子持ちって聞いた時のショックさが可愛かったっす……!
あと何話か忘れたけど「誰のために来たと思ってるの?」ってセリフがやけに頭に残ってる……!
かんわいいのう……!
キッドちゃんはやっぱベビーシッター回可愛かったよね!
やっぱ強いよねキッドちゃん。
雷ってやっぱどんな作品でもチート級に強い気がする。
最後のピンつけた所の笑顔が!もう!!!
たまらん!!!!!
そして忘れてはいけないもう一人のヒロイン、ネイサンである←
ネイサンいちいち動き可愛いよねwwwww
あんなにキャラ濃ゆいのにwwwwww
この3人が一緒にいるとなんかすごい可愛いけど、ブルーローズ大変そうだなって思うwwwww
ツッコミ追いつかないって意味でwwww
他の男性陣もいいよね!
スカイハイさん癒しです。天然のイケメンとかおいしすぎるだろ。
バニー誕生日回やばかった……!可愛すぎて爆死した。
セリフ一生懸命覚えるスカイハイさんまじで可愛かったwwwww
牛角さんはいちいち注目しちゃうなぁwww
12話では(´・ω・`)ってなったけどwwwwwwwww
もっと戦闘シーン流してあげてもよかったんじゃないの?!wwww
ほ、本当はもっと闘ってたんだよね?!カットされちゃったんだよね?!
誰かそうだと言ってえええええええ!www
最後に私の一番大好きな折紙さあああん!ww
見切れることに必死な折紙さん最高っすまじでwwwwwwwww
折紙回と潜入回はもう鼻血が出るかと思いましたよ
11話の引きはもう心臓とまるかと。
お、折紙さああああああああああん!って感じで
よかったリアタイで見てなくて 笑
あんな所で1週間待てとかやばいよwwwww
結構弱いよね折紙さんwww
能力のせいもあるかなぁ、戦闘向けではないよね相手に化けれるって。
潜入工作向けだわwwwwww
もうちょっとヒーローとして上手い使い方ないのかなー?www
あと折紙さんって喋ってるとなんとなく燐っぽい感じがしてしまってwwwww
後はすっごいはしゃいでる一方通行さんみたいな?wwwww
とにかく可愛い折紙さんにこれからも注目していきたい!ww


そんな感じで一気にハマッちゃいましたタイバニ
いいアニメだのうー燃えるアニメだのうー
今週からリアタイで毎週見るぞーいw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1350-541c2cdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
