--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.13

ひさびさ!

春アニメ、夏アニメ含めまとめてばばーっと感想をのべる!(`・ω・´)
作品多いから全部3行以内に書けたらいいな……


・青エク
13話まで
志摩くん好きすぎてつらい
シュラさんがサトリナとかまじ私得
シュラさんのおっぱいまじやばい

・花いろ
15話まで
修学旅行に行ってまで仕事しちゃう3人可愛かった
みんち可愛いよみんち
でもそのお土産のセンスはない←

・DWL
最終回まで
なんとも続きがありそうな終わり方wwww
人気次第で2期やるかなー?

・電波女
最終回まで
あと未放送の話が1話あるそうですね!
最終回で「あれ電波女って野球アニメだっけ?」って気分になったw
一番好きな女の子はやっぱりゅうしさんかな?

・スケダン
14話まで
内田をプロデュース。というタイトルは野ブタ意識なんだろうな
懐かしいなーと思いつつ見てなかった←
ボッスンの男前度がガンガン上がっていく

・タイバニ
15話まで
スカイハイさん回が予想に反して切なかった
ギャグ回かと思ってましたわ……
おじさんの能力消えないでええええええええ!

・うたプリ
2話まで
コレまじはまりすぎてやばいんですけど
ツイッターのアイコン変えるぐらいハマッてるとかやばいんですけど
ツッコミと萌えと満載ですよコレ。翔ちゃん可愛い。

・神メモ
1話まで
まさかの1話から1時間。
いきなり援交から始まりました。
探偵モノって位置づけでいいのかなー、次回も楽しみ!

・ピンドラ
1話まで
これ結構おもしろいwwww
主人公の双子が日向(AB!)とジャイアンで吹いた
リリィ先生絵はやっぱ可愛いのう!

・うさドロ
1話まで
1話から既に切ない感じが結構たまりませんよ!
リン可愛い……!もう一人出てくる幼女が全然萌えない←
これからの生活どうなるんだろうー?楽しみ!

・NO.6
1話まで
ホモアニメと聞いてましたけどそれほどホモホモしく感じなかった
私の腐フィルターが弱ってきている……だと……
話はまだ始まったばかりって感じで次から見ないとなんとも言えないw


こんなもんかなー
バカテスはまだニコニコ配信されてないんで、されたらまた書きますねん!
とりあえずマイブームはマジLOVE1000%のダンスを覚えることかな←
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1359-dbe0e3d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
