--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.21

ないてい!

最近ツイッターのまとめ記事ばかりですねぇ。
ということでブログ書いておく


19日に内定頂きましたああ!
わーいわーい!
ひとまず安心ですの!フリーター回避!
職種としては技術営業なんで、まぁ営業です。
本当はSE志望だったけど、最終面接で
「君は営業向きだねぇ(・ω・)」
と言われまして、そういう配属になりました。
人間が大嫌いなのに営業職配属になりました。
私のどこをどう見れば営業向きなのか是非教えてほしい所ですね。
外面だけよくしてたのがいけなかったんでしょうか。
まぁ営業も視野に入れてたので全然ありです。
せっかく与えられた職なので頑張っていこうと思います。

そそそそれよりですね。
勤務地大問題であります。
勤務地東京でありますよせんせー!
大都会☆東京ですよせんせー!
あんま行きたくねぇなぁwwwwwww
ということで就活は継続中であります。
来週もまた最終面接があるので頑張っていこうと思います。

と思っておったのですが。
卒論まじはんぱねぇやべぇ
夏休み毎日学校/(^o^)\
春学期全部休んどいて夏休み全部学校とか頭おかしいだろ私
まぁ家にいるより絶対充実した夏休みが送れるであろうと思っておりますので頑張っていこうと思います。
あ、でもひのゆさん家で見る電王祭りはやりたいと思っておりますので!!!
ぜひ電王全話は見ましょうね!wwww


とりあえず当面は。
色んな事に頑張っていこうと思います。以上。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1368-31f7db82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
