--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.11

あにかん!

気付けばたまってるアニメめも
最近野球とアニメしか見てない(白目)
うたリピはまだ届きそうにない
黎明録も終わりそうにない(白目)
まだ沖田ルートの4章なんですよねー/(^o^)\



・花いろ
19話まで
なこち回超可愛かった
なこち可愛すぎて私爆発した
でもみんちが一番だよね!wwww
19話のみんちはツッコミ所満載だった!
「私は公私混同しない( ー`дー´)キリッ」
(゚∀゚) エッ?ナンテイッタノ?wwwww
みんちなら許す
徹さんはみんちとおはなのどっちのために来るんですかね(・∀・)ニヤニヤ
まぁおはなだろうな(´・ω・`)wwww
それにしてもゆいなさんのお姫さま加減が大変かわいらしい
私の中でゆいなブーム巻き起こってる……!

・青エク
17話まで
アマイモン/(^o^)\
坊の殺す発言は微妙でしたね
坊殺すとかそんなこと言わない!
ぶっ飛ばすぐらいなら言うかもしれんけど!ww
最近の展開がうーんなんとも。
出雲ちゃんに癒されるしかないね

・タイバニ
19話まで
ヤンバニきました
もうバニーちゃんの暴走っぷりが心配になるわ……
虎に乗ったおじさんには大爆笑させられましたよね!wwww
そしてマーベリックさん!wwwww
やはり!wwwwwww
でもまだ黒幕いるんじゃないのとか疑っちゃう私。
ウロボロスの親玉って誰なんだろうか?

・うたプリ
6話まで
5話と6話はもう何回見たか分からないぐらい見た 笑
翔ちゃん回たまらんかったけど、正直6話の方がよかったよね!wwwwww
さっちゃん×翔ちゃん、翔ちゃん×さっちゃんに目覚めそう<●><●>wwww
この二人の切ないうすぺらい本読みたいです
さっちゃんにひどいことされて眼鏡かけたらなっちゃんが何も覚えてなくて翔ちゃんだけが切ない気持ちになるうすい本読みたい
もう何言ってるかわかんないっすね

・ピンドラ
5話まで
冠ちゃんかっけえなあ
でも人間やめましたシリーズかと思うぐらい人間技じゃなかったwwwwww
5話でうっかり冠ちゃん大好きになってしまった
最初はただのジャイアンとか思ってたのに……
あの金どっから用意したの?とか色々謎が多い所がいいね

・バカテスにっ
4話まで
雄二×翔子は本当楽しいね!ww
チビ召喚獣たち面白いし可愛かったwwww
個人的にはチビ美波とチビムッツリーニ可愛かったwww
欲望に素直すぎたwwwww

・スイプリ
24話まで
野球のため遅延中ー
たぶん平日の昼間にやんじゃないかなー調べてないから分からん

・べるぜ
29話まで
ろっきせいきたー
この辺漫画で読んだなー
そろそろ見るの切ってもいいかなー?wwwwwwww

・うさドロ
5話まで
リン可愛すぎダイキチ良い人すぎ
卒園式のリン可愛すぎたあああww
リンままはよく分からないなぁ(´・ω・`)
一緒に住んであげるのが一番リンのためになると思うけど難しいな……
よりによって漫画家さんなのか……

・No.6
5話まで
ほもあにめにしか見えなくなってきたー!wwwww
ネズミがアルトにしか見えなくなってきたー!wwwww
もうだめ、自分自重。
話的にあんま好きじゃないんですけどでも切るのもなーって悩んでます
原作読めばもっと好きになれるかな
うさドロのあとに見るからダメなんだろうか

・神メモ
5話まで
スズの関西弁の不自然さよ!wwwwww
なんで大阪出身やのにこんなに不自然なんだろーか!wwwwww
4代目素敵すぎて私死ぬ
アリス可愛すぎて私死ぬ
話は結構真剣に見ないと置いていかれる!wwwww
他のことと並行して見るのが難しいアニメです 笑

・スケダン
17話まで
ロックフェスの回までしかまだ見れてない/(^o^)\
この話面白かったけどよっちんが歌えばよかったんじゃないの?!ん?!wwwww
よっちんも杉田も涼子さんも歌えるじゃない!wwww
3人で組めばいいじゃない!wwwwwww
もーよー分からんわ何考えてんのよーwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1391-a330ea83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
