--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.14

とどいた!

最近買ったげーむ


黎明録ぽーたぶるー
未だに一人目、沖田ルートなう
ようやく4章まで進みました
全員GOODエンドだけやろうと思ってます
BADは挿話出るやつだけやるの!
結局悩んで悩んで攻略順は
沖田→左之さん→小鈴ちゃん→斎藤→平助→土方さん→芹沢さん
でいこうと思う!
沖田ルートの途中だけど、平助ルートは絶対いいと思った
龍之介の関係とか見ててねー、あとに回しました!
土方さんルートはね、やっぱり山崎を最後まで置いておきたいという気持ちがね!ww
芹沢さんは土方さんクリアせんと出ないから必然的に最後だねー
楽しみだねー!


うたリピ結局買ってしもた(白目)
しかもわざわざコミコミさんで買って翔ちゃんの図書カード特典付きの買うとか自分まじ(白目)
やるの楽しみですよ!!
でも黎明録終わってからだけどな!wwwww
初代の残念スチルが気になってきたけどたぶん買わないだろうなぁ
他に出てるやつ(AクラスとSクラスVerそれぞれあるやつ)は買う……かなぁ……様子見。
若本とか林檎ちゃん攻略したいよね!っていう意味で買う……かもしれない
攻略順はねーまだ確定じゃないけど
なっちゃん→ダム様→レン→音也→トキヤ→翔ちゃん→セシル
がやはり有力。
どっかから仕入れた情報によると、なっちゃん、レン、トキヤが恋愛要素的な意味で濃いらしいので交互にはさんでみた 笑
やっぱり翔ちゃんが最後っていうのは外せなくてですね
好きなものは最後にとっておくタイプ
というか好きなものからやっちゃうとモチベーション下がりすぎて他のキャラへ愛がなくなっちゃうタイプ



積みゲーにはしないぞとか思ってたけどうたリピ届くまでに終わらないとは予想してなかった
どっちも丁寧にやりたいからなーうたリピプレイできるの9月になりそうだ 笑
それにしてもリピから入ると初代からのファンに叩かれそう
にわかファン乙って感じで
まぁ実際そうですしおすし
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1392-fcde173c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
