2011.08.21

おきさのこすず!

黎明録をぼちぼちプレイしてます。
忘れない内に感想をば
リアタイでつぶやいてるネタバレ満載な感じの感想はツイログで「黎明録 キャラの苗字」検索でどぞ


・沖田√
ぶっちゃけていい?
いまいちでしたよと言わせて/(^o^)\wwwwww
まず沖田のキャラってさ、女の子に対してはすごいいいと思うの!
最初は「殺すよ?」とか言っててもさ、ゆくゆくはデレがくるんだ!
甘い言葉ささやいてくれるんだ!!!!
でもね!!!!男相手だとさ!!wwwwww
デレがこない\(^o^)/あんまりきても気持ち悪いけどさ\(^o^)/www
最初から最後まで結構沖田らしい意地悪い感じでね、千鶴に対してはそれでもよかったんだ……
龍之介と沖田で友情エンドって無理があるとか思ってしまったんだ!www
だからあんだけ近藤さんが出てきたんだろうか……?
途中龍之介が結構空気ですよねがちで。
もうこれさ、近藤さんと沖田の馴れ初めルートって言っていいよね 笑
龍之介に話聞かせてる感じだからね、どうしても空気に(白目)
最後まで意地悪っぷりを続けてくれたからそれはよかった
再会のシーンはお気に入りです!
ただ千鶴の挿話ね……
あれ入れないと乙女ゲーにならないのは分かるけど龍之介の空気度上がったよね
蛇足と言ってる人がいるのもなんとなく気持ち分かるなwwww
うーん、個人的にはいまいちルートでした。
本編では沖田ルートが一番好きなんだけどなー
本編>随想録>遊戯録>黎明録 って感じ

・左之さん&小鈴ちゃんルート
これはお気に入りルート
ぶっちゃけ沖田でかなりモチベーション下がってしまってたんだが……!
ひたすら左之さん男前です
ひたすら小鈴ちゃん可愛いです
乙女ゲーらしいルートでした
プレイした人の話によると唯一乙女ゲーらしいルートらしい
最後の方に置いとけばよかった( ゚д゚)w
ただちょっと終始色恋沙汰すぎてこのリア充めって気分にさせられた 笑
既読スキップしたから余計そう感じたww
最後逃げちゃうんだあっていう気分にはなった
結局駆け落ちしか龍之介にはなかったんだなあっていうのがなんかこうもやもや
どんだけ言っても話聞いてくれなさそうだもんな女将さん。
育て上げた舞妓を連れ去られたらすごい痛手だからなあ
でもこうもっとお互い満足のいくまで話しあったりしてほしかったかなって
そこがちょっと心残りですけど後は概ねよかった!
お梅さんが意外といい味出してた、もっと出番ほしい
芹沢さんルートで出てくるのかな?
なかなか満足なルートでした!モチベーション上がった


次は順番色々考えたけど斎藤さんかなー
どういう展開になるんだろうか
うーん、早くやりたい!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1393-c69ac70b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する