--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.25

さいとうへいすけ!

黎明録全クリ(?)しましたー
とかいいつつ覚書は全部出てない(白目)
二日間ぐらいぶっ通しでやったから疲れた←
まずは斎藤と平助感想ーと思ってタイトルつけたら斎藤平助になってしまった。
思わず結婚させてしまった。
違うから、違うから!!!wwww


・斎藤√
結構いいルートでした
何が良かったって龍之介の特技が見つかった所かなー
それで将来が見えて、自分のやりたいことを貫きとおせたっていうのがよかった
結構険悪かな、仲悪いかなと予想してたけど普通に仲良い雰囲気な斎藤と龍之介でしたね
斎藤が稽古厨なのはちょっと笑ったけどwwwww
どんだけ稽古させたいのっていうねwwwwww
あと結構龍之介のことを気にかけてくれるのが素敵
「出ていくなら早く出ていけ」とか言い方ぶっきらぼうなんだけどそこがまた斎藤らしいというか!
龍之介のこと思って言ってくれてんだよね、優しいわ斎藤ってば
最後に芹沢さんとの約束うんたらかんたらの所の斎藤まじかっけかったすよまじで
斎藤のおかげで命拾いできたよね龍之介はww
最後の再会シーンもよかったなぁ
ちゃんと成長して絵をあげられてよかったよねー
これぞ友情エンドって感じで結構満足です
乙女ゲーっぽさ皆無だけど 笑


・藤堂√
途中まではネ申ルートだったお
平助と龍之介の性格って基本的に似てるから仲良しって感じでね
でもお互い言いたいこととかはっきり言いあえる相手。
とにかく二人でわちゃわちゃしてると可愛い
そして安定の切なさ担当な平助
通常とシリアスとのギャップが相変わらずすごいwww
そして平助はやはり男前なんです、可愛い顔して男前なんです
最後龍之介を逃がしてあげるシーンなんてもう涙がやばあ
そこのスチルがネ申すぎてもう……!
だがしかし
だがしかし
だがしかし!!!!!
うん、最後どうしてそうなっちゃったのかな!!!!!
二度と会わないっていう誓いはよかったんだよね!!
でもこうさ……千鶴まじ邪魔だったあああああああ!!!wwwww
平千好きなんです、薄桜鬼CPでは一番好きかもぐらい好きなんです
でもあれはない!!
最後龍之介空気すぎてつらい!!!
龍之介が「へいす」って言った後に千鶴に殺意がすごかった
アイコンタクト→話かけず微笑んでお別れ ぐらいはほしかったんやああああ
最後でもう落とされたんや……つら……
途中まではごっついいいルートですよ(白目)


平助ルートはほんま残念やった
途中までよかったから余計に
斎藤ルートはなかなか満足です、あんまり期待してなかったんだけどね 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1394-18757049
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
