--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.27

ひじせり!

今度はCPみたいになった。
違うから、そんな気はなかったから!!!!wwww


・土方√
個人的に一番良いルートでした
話の大筋がつかめるので、一番最初にやってもいいかもしんない
そして土方ルートというよりもはや山崎ルートという私得ルート
大体登場する割合的に山崎:土方さん=7:3ぐらいじゃないかな
龍之介と大喧嘩した後のスチルが素敵すぎて禿げた
そっから後は山崎がデレすぎてこわかったwwwwwww
のどを切られて声が出なくなった辺りからもうこいつら結婚してるのかと
目線だけで言いたいこと分かるとか夫婦なのかと
すいません自重します
そんな感じでほぼ山崎ルート
最後はちゃんと土方さんでしめますよ!ww
また新選組に入るとは思わなかったなぁ、山崎に頼まれたからかな
あそこでの再会シーンはよかった……!千鶴も必要やった……!
最後の最後までいいルートでした


・芹沢√
一番最後はこの人でしめるの推奨!
途中にやっちゃうと感動が薄れる気がせんでもない
他のルートと違って龍之介にいちいち愛があるように感じた
そしてこの人はずっと新選組を背負って生きてきたんだなって感じさせられる
近藤さんや土方さんのこともちゃんと気にいってたんだとやっとこのルートをやって気付く
お梅さんとの関係はなかなか切なくてたまらん
あとちー様登場した時のテンション↑↑↑↑↑↑度はすごい 笑
たぶん一番最後にやったから余計だと思うけどww
最後死んじゃうシーンは涙腺崩壊ですね
その後の新選組を追う所もよかった
ちゃんと芹沢さんが新選組に残ってるんだよね、もうまじたまらんです
でもちー様と千鶴と龍之介って完全に龍之介お邪魔虫 笑
桜の下のスチルはすごいよかったなぁ……!
芹沢さんと暮らした半年は龍之介にとってはかけがえないものだったんだろうな……!
本当のお父さんみたいに思ってたんじゃないかな……う、涙腺やばいわ


そんなわけで一応全部見ました
小夏日和感想はツイログで「黎明録 小夏日和」とかやると全部出るんじゃないかなー←
さて、いよいようたリピやるぜ☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1395-8f84f559
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
