--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.04

最近ついったに思うこと

ボルトのフライングは驚いた。
200mでは優勝してよかったよね


さて。ちょっと今イラッときたので書く←
地方住民の戯言です、聞き流してちょうだい
ついったで書けないのこういうこと
いらいらしているので半分ぐらいキレてます
何に?って感じですけど、まぁとりあえずアニメのネタバレについて
私のふぉろわさんにネタバレしないで!って言ってる人が何人かおるんですけど
それってどうなん?ってふと思ったわけです
ついったって思ったことをその時に書くわけじゃないですか
そしたらアニメ見てたら感想書きたくなるじゃないですか
書くじゃないですか
やめてってなんなん?って話です
発言の自由\(^o^)/状態じゃねそれって
何でそこまで配慮したらなあかんのでしょうか
嫌ならリムブロすればいいじゃない
何より関西住民は少し肩身がせまいですね
まどマギの時に思ったよ
ネタバレコメできねえええってね
他のアニメで自分らはガンガンネタバレするくせに「関西の奴らネタバレすんなよ」と言われなければならないのだろうか?
今期はタイバニとピンドラかな、私が見てる中では
タイバニはまだいいよ、見ようと思えばUstで全国の人が見れる
ということでタイバニは荒ぶれるので助かる
ピンドラは結構困ったもんですね、次の日の朝とか感想書きたいのにうぎぎってよくなってる
結局先行放送してくれても悲しい
関東の人中心にまわってるのがうぜえなあとついったで実感させられた
関西はましなのかな。東北とか九州の人はもっと肩身がせまいのかもしれない
常にネタバレされてっていうのに慣れちゃうんだろうか、うーん格差だ格差

あともう一個おおって思ったのはねー
今日ほんこわやってたでしょ
それでみんなネタで怖い画像とか流すじゃない?
それでさ、まぁ怖い人もいるじゃない
それで流れてきたRTがこれだよ↓
【拡散希望】TLでホラー系画像流す方にお願い。
すべてのツイッターユーザーがホラー系の耐性があるわけではありません。
ツイートやRTされる場合、せめてサムネイルで表示されない程度の配慮をしていただきたいです…
たとえあなたが平気でも、苦手な方にはそれが泣くほど恐ろしいものなのです。

どうしてそんなことを配慮しなければならない?www
こわいのは分かる(いや分からないけど)
よくマルフォイの奴あるじゃん、あれと一緒じゃん
釣られるのが悪いんですよと言いたい
と思ってて言いたいこと言ってくれてたRT回ってきてほっとした。↓
2chで育ってきた層って多分「ブラクラは踏む方が馬鹿」みたいな意識が共有されてるんじゃないかと思うんだけど、「ネタバレしないでください!」「怖い画像が表示されないように配慮してください!」系の層はどこで育ってきてるの?mixi?ニコ動?ツイッターが初めて触れたインターネット?
そうだよ釣られるのが悪いんだよってね
お前らネット歴何年何だよと聞きたいよね
現実で考えるとさー電車内で誰かがエロ話してて「やめて下さい!」っていちいち言いにいくのかよって感じ
いや違うか 笑
でも似たようなことじゃない?
公共の場で「やめて!」と叫ぶのと一緒じゃないんかなー
それが好きな人もいるし嫌いな人もいるしー
自分が嫌だからってそれを押しつけるのはやめてほしいのです


何を言いたいかってね
ついったって思ったほど自分の言いたいこと言えないよねって話です
あとマイルール持ってるやつ多すぎ 笑
大体若い子が多いけどね、今まで見た中では
自分の思い通りにならなきゃそんなに嫌ですか



はあああああああああ
すっきりした!
長い文章書くとすっきり!
こんな文句ばっか書いてるけどついったは楽しいよ!
一部の人がうぜんだよ!
ニコニコと一緒だよ!www
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1396-6559f65f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
