--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.07

でんおう!

昨日一昨日の二日間、ひのゆさん宅にて電王全話見てきました( ^ω^)
二日で見れるもんですねえ
OP飛ばして大体20時間ぐらいかな。
未使用映像集が本当おもしろかった
三浦くんと尾崎の涙目度がすごかったwwwww
あいつらどんだけカットされてんだよwwwwwww
そしてひのゆさん途中で寝てたので私ちょっとさみしかたよ(´・ω・`)ww

再熱しそうだあああ
もう侑斗と愛理さんと桜井さんやべえ
侑斗は元の時代に帰ったのかなってことが気になる
もし元の時代に戻ってたらすごい切ない(ついったでも書いてる)
だってね!
侑斗の生き方ってたぶん
19歳ぐらいに桜井さんから「ゼロライナーに乗って未来にきてよ!愛理助けてよ!」って言われるでしょ
で、戦うでしょ
未来の桜井さん消えるでしょ
ということは元の時代に戻るってことはいつか自分が消えるって知りながら生きていくんだよね
そしてその後愛理さんに出会って好きになって子どもができる
でもその子はまた特異点かもしれないわけで
そうなったらまたその子を隠すために過去の自分に頼むわけで
でも過去の自分に頼むってことは今の自分の存在が消えるわけで
このエンドレスループを想像したら切なすぎてやばい
桜井侑斗の存在が切なすぎる

あと侑斗がミルクディッパーに通うあたりの想像してる人がいてそれ読んで思わず禿げました
最初侑斗がミルクディッパーに行った理由はきっと「俺の婚約者ってどんな人だろ?」って感じの軽いノリで行ったんだよね
それで実際愛理さんに会ってみて「未来の自分GJ!」って思ったに違いない!www
でもいっぱいお花とかもらってる愛理さん見て「(俺がいなくても)楽しそうにやってんじゃん」のセリフは本当切ないよねえええ!!
楽しそうにやってたらそれはそれでいいんだけどでもなんかこう俺のこと思い出してほしいって気持ちもあってうがああああって感じで!もう!!
たまらんですね侑斗→愛理さんの一方通行愛は!www
そして通う内にこの人守らなきゃとか思うんだよなああああああ!!ああたまらん!!!
でもカード使うたびに未来の自分の存在消しちゃって、最後には自分のことも忘れさせちゃって
「良太郎のお友達?初めまして」ってセリフまじつら……
でも侑斗用のノート作ってなんか分からないけど完成させようとしてる愛理さんまじ……!
やっぱり愛理さんには桜井侑斗が必要なんだなーフジシロイラネ←

デネブとの出会い、別れも気になる
出会いは確か桜井さんの時に会うよね?
何話か忘れたけどデネブがそんなこと言ってたような
ということは出会うのはその時
侑斗と出会うのはいつなんだろ?
桜井さんとの契約が「過去の自分と闘うこと」だからやっぱゼロライナー託された時一緒にかな?
ということは別れもあるんじゃないのかなぁと勝手に妄想
でも別れたらデネブどこいっちゃうんだろとかもう頭パーン状態wwwww
別れてまた桜井さんぐらいの年齢になった時にまたとりついて同じ願いを叶え続けるのかな?
それってすごい切なくね?
何これ頭痛い
誰かばかな私に解説ください

はあああんもうたまらんよ電王
2週目見るともう全然見方が違うね
キャラ萌えばっかしてた自分氏ねばいいのに
まぁとかいいつつやはりほもはおいしい
ウラ良が一番好きですかね
モモ良キン良は友情って感じ
リュウ良に至っては兄弟だよなあww
改めてみるとウラモモがひたすらほもでちょっとひいた←
ていうかいちいちウラがほもくさくてひいた←
当時空気と言われていたウラ、改めて見てもやはり空気だったwwwww
あと思ってた以上にリュウタ可愛かった。あんな可愛かったっけ
そしてジークの出番の無さがすごい 笑
本編は3話分ぐらいしか出てないんじゃない?www
その分出た時はテンション↑↑↑↑↑↑ですけどwwwww
電王見たら他の平成ライダー見たくなっちゃった( ^ω^)ww
とりあえず手始めにWを見ますよ
最終回見てないのでわくわく
色々と深読みしながら見たいなー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1398-f11d1961
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
