--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.08

ふぉーぜ!

フォーゼ1話が意外になんか面白かったので軽めに感想

久々にライダー1話見た気がする
2年ぶりぐらい 笑
フォーゼはばっちり録画しといたので見れました!
とりあえずまず一言
だせぇ
色々とだせぇ
制服の色どうしてそうなった!www
主人公の髪型どうしてそうなった!wwww
変身後どうして座薬みたいになった!!wwwww
とまぁつっこみは色々ありますけど
意外になんか面白かったよね
変身シーンとか結構かっこよくてつぼった
ていうか女の子可愛かった
ユウキちゃんだっけ
変身シーンのやりとりすっげー可愛かった
「こう!」
「おお!」
「そしたらスイッチ入れて!それがあなたに宇宙のパワーをくれる!変身よ弦ちゃん!!(ドヤァ」
「う、宇宙のパワー( ゚д゚)?」
「いいから早く!変身(ビシッ)って言ってレバーを入れて!こうヽ(゚∀゚)!」
「ええー(;・∀・)?!」
・・・・・・・・・
「変身!……って言ってレバーを入れて……こうヽ(゚∀゚)!」
「うおっ!なんだか分かんねえけど……宇宙キタ――(゚∀゚)――!!」
「そう!それがフォーゼよ!(ドヤァ」
この一連の流れがなんか可愛すぎてつぼった
弦ちゃん可愛いよ弦ちゃん

戦闘シーンもなかなか
チェーンソーびっくりした!www
他にもロケットで空飛んだりドリルキックだったり色々と濃い
スイッチいっぱいあるし幅あるなあ
戦闘も楽しみねー(∩´∀`)∩
あとちょっとなんか戦隊っぽいよね?!ww
そこがつぼなんですけど
アメフト部のリーダーとチアの子仲間なるでしょー
ヲタクの子仲間なるでしょー
チャライ系の男の子仲間なるでしょー
うほお楽しみだぜ

そして最後に
アンガ田中何故いた
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1399-d9cb925d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
