--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.08

うたりぴ!

文章書きたい気分。
ということで続けてうたプリRepeat感想ー!
なっちゃんダム様ジャスコ攻略しますた
なっちゃんルートだけ愛がありすぎてやたら長い


・那月√
やたらほっぺちゅーしてくるなっちゃん
スタイリッシュ☆退学になってもおかしくないなっちゃん
予想通り電波ななっちゃん
そんな感じで序盤はツッコミすぎて疲れた←
途中さっちゃんが登場してから私はもうだめですね
いちいち切ないんだよあの男
自分のめもによると10月辺りから切ない感じらしい
ずっとなっちゃんを見守ってきたんだよ
自分を犠牲にしてんだよ
なんだよこいつまじ男前
辛いことは全部おれが受け止めてやる、的な
さっちゃんのおかげでなっちゃんも強く変われたんだよね……
とか思うともう(´;ω;`)ブワッ
でもさっちゃんだけじゃなくてなっちゃんが強くなれたのは春歌や翔ちゃんの力もあったからで
どのルートに入っても二人は必要だなって思った
本当なっちゃんが分裂できればと何度思ったことか!←
分裂したら4人でわいわいやれると思うんだよね
それが非常に可愛いと思う
そしてかっぷりんぐはですね
個人的には砂春>那春でしたなっちゃんごめんね
最初は「けっ!こんな女のどこがいんだよ那月!」とか思ってたけどしばらく入れ替わってた期間に「こいついい奴じゃん」とか「守ってやりたい」とか思ってくれたらいいのになー(願望
最終的に気に入ってたけどね、惚れちゃってたけどね!
さっちゃんはなっちゃんに遠慮してたわけじゃなく、なっちゃんのことも春歌のことも好きだったからこの二人が幸せならそれでいーやって思っちゃうタイプだと思うのね
そこが萌えポイントですね!!!ww
もう何言ってるか分からないけどとりあえず砂春最高って話です
なっちゃんは翔ちゃんとひっついたらいいんじゃないかな
公式がすごくほもほもしくて焦った

・真斗√
ツイログ見たら草生えまくってたwwwwwwww
どんだけ笑いがとまらなかったのかとwwwwwww
基本的にむっつりだよねダム様は 笑
たまにくさすぎて何言ってるか分かんない時あった 笑
とりあえずツッコミ所満載だった
でも途中の壁ドンはうおおおおおおって気分になった!←
いいよね壁ドンは!
あのシーンのダム様素敵でした(^q^)
嫉妬ダムまじ素敵
あとはあすなろ抱きダム様もよかったねー
いちいちスチルが素敵だったねダム様ルートは
ストーリー的にはそんなに切なく感じなかったね
なっちゃんの後にやったのがだめだったね
長男ならではのしがらみみたいなものを感じたけど、結局最後には「お前のやりたいようにしろ」って感じなのよね
ダム様の婚約者ってどうなったの、書いてたかな、読み飛ばしてたかな
婚約者と春歌のバトル妄想してた私がばかだった←
とりあえずなんか面白いルートだった
真剣にやってる人いたらサーセン←

・レン√
意外に面倒くさい男だった
チャラいからすぐ春歌にもせまりまくるかと思いきや他人と一線引くタイプの人間だった
攻略キャラの中で一番真面目なのかもと思った
外面ちゃらちゃらしてるけど中身は色々考えてるなあと
春歌の扱いとかもね
何故ああいうタイプがモテるのかは分からないけど、モテるからこそ女の本性もよくわかってるよね
一人だけ特別視したらいじめられるよねっていう話
そして予想以上にダム様への嫉妬とかがあったね
三男(今さんなんって変換したら一発で山南が出た)のしがらみがすごいよね
金持ちってそんなに三男いらないの?ww
ハイスコアの京介は可愛がられているというのに←
父に認められたいレン、むしろそれを嫌がるダム様
確かにこれはレンがやたらと嫌悪感や嫉妬心を抱いてしまうのやも
結局認められないままおとんが死んじゃうっていうのがなんかもやもや
兄貴はいい奴だった
レンルートは春歌よりもレン本人や家に注目しすぎてしまったなあ
あとデレたレンは破壊力がすごかったですまる


これで3人おわた
あと音也トキヤ翔ちゃんセシルだねー
音也なうなんですけどいちいち可愛すぎて爆発しそう
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1400-3de961cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
