2011.09.19

たいばに!

ついにタイバニ最終回むかえてしまったのね……!
落ち着いたので少し感想など

最終回なかなか好きな感じでした!
外国のドラマとかっぽかった
不穏な空気で終わるかんじがwwww
2期絶対あるよね
ウロボロスのこととかルナさんの活躍とか色々未解決
それにしても最後結婚するとは……
いや、公式にはしてないけど!してないけどさ!!
ほぼ結婚してたよね!同棲は軽いよね!!1←
これからチャーハン見る度顔がゆるむやないか!!!wwww
1年後のヒーローたちが素敵すぎてやばかった
ホアンちゃん可愛すぎてブヒイイイイイイ!!ってなったわ……
何なんあの子ほんまなんなん……
青薔薇ちゃんもやばかったブヒイイイイ!!
バツイチ子持ちを落とす本わろたwwwww
1年たっても好きなんだねブヒイイイイイイイイイ!!www
あとネイサンと牛角さんがほもでー
スカイハイさん天使でー
折紙先輩相撲にはまってー
関取サイクロンになったらどうしよう……←
うさとらはもう夫婦認定でいいですか……!
お姫様抱っこに始まりお姫様抱っこに終わるとは……
今おじさん2軍落ちだけどまた二人で組むのかなああああ!
組んで下さいお願いします(土下座)
おじさんのかっこよさはやばかったよね
格好悪いヒーローとか言ってたけど最強に格好いいヒーローだろおじさんは
2期はもっと楓ちゃんの活躍あるのかなーとかわくわく( ^ω^)

とにかく最強によかったわタイバニ……
途中からでも追いつけてよかったわ本当……!
リア友に感謝感謝!
それにしても最終回のついったの盛り上がりがとんでもなかったwwwww
ああいうのを共に出来るとすごい楽しいねw
タイバニは全国の人が同時に見れるアニメ(Ustあったから)だったから一体感がすごかった
普通は地域によって日がずれたりして同じ時間には見れないからなあ
うたプリも私すごく疎外感ですしおすし……
またこういうアニメが出てきたら嬉しいなー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1404-1047630e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する