--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.27

ほぁんちゃん!

25話のホァンちゃん本当可愛すぎたので思わずプロフィールアイコン変えました

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!
ゴロンゴロンゴロンゴロン
再放送が今からもう楽しみですよ!!
全部録画するでぇ……!BDに入れるでぇ……!

そろそろ秋アニメ始まりますね!
なんとなくテレビ大阪がうつったりうつらなかったりなので、一応録画してみようかなーとか考えてます
イカ娘と君と僕ね。
イカ娘関西めっちゃ遅いことに気付いてちょっとワロタ
そしてハンターハンターやらないことに絶望した!!
放送予定はあるけど日にち決まってないとか絶望した!!
こっそり楽しみにしてたのに!!ww
前の方が好きだけどさー……
これを機に色々作り直ししないですかね?!
ホイッスルとかホイッスルとかホイッスルとかホイッスルとかさー!←


ただホァンちゃんの画像を貼りたいがために書いたブログでしたとさ 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1405-bd20d33d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
