2011.09.27

うたりぴ!

へいへい!
全ルートクリアしたぜいぇいいぇい!
感想かくぜちぇけら!
ネタバレだらけだようよう!
眠くてテンションおかしい
実況感想読んでやってもいい人はツイログで「うたリピ キャラの名前√」で検索したら大体出るんじゃないかと思いますよ
ちなみにそれぞれツイート数
なっちゃん(153)
ダム様(112)
レン(103)
音也(108)
トキヤ(90)
翔ちゃん(106)
セシル(83)
なっちゃんルート落ち着け

・音也√
ひたすら可愛いリア充ルート
途中から音也の暴走がこわいwwwwwww
アニメよりゲームの方が好きかなー!
アニメは元気わんこタイプでゲームは意外とドSじゃないかな?
常にスタイリッシュ☆退学王な発言を繰り返すのが共通点かな……ww
本当何度「おい誰か音也をとめろ」と思ったことかwwwwww
そして自分の実況見たら「トキヤ真面目か(^o^)」「トキヤうぜぇ(^o^)」って結構言ってるから結構トキヤがうざいんだと思います←
あと家庭事情が重たい!
基本みんな何か家庭に事情をおもちですよね……
施設に入ってたとか想像もつかない設定だった
途中シャイニーがおとんとか疑ってた自分どういう頭してんの
結構シリアスでしたけど後半の音也の暴走でほぼ忘れてる自分ェ……
アニメののほほん音春も好きですけど暑苦しい音春も好きですよ
ちなみに曲は一番好き!音也って感じがしていいよねー!

・トキヤ√
実はあんまり期待してなかったもにょもにょ
音也を後半にやりたかったので残ってたもにょもにょ
……だったのに!
想像以上にいいルートでしたわ!!
トキ春最高でしたわ!!!ww
私の好きな展開(閉じ込められて助けにくるとか諦めないとダメ(校則的な意味で)だけどーっていう葛藤とか)が多くてによによがとまらない
そしてデレた後の破壊力がとんでもないことになってる
レンと同じっすね
デレトキヤはんぱなくはぁはぁします
実況見たらすごいはぁはぁして自分に引いた。
お気に入りの話はクリスマスのダンスの相手決める時!
みんながダチョウ倶楽部みたいになってんの!wwww
「じゃあ俺立候補するわ」
「俺も」
「俺も」
トキヤ「じゃあ私が……」
みんな「どうぞどうぞどうぞ」
みたいな感じで 笑
面白いシーンもいっぱいあったんだけど切なくて甘くてすごい乙女ゲーって感じのルートだったような
お気に入りです。

・翔√
「しょう」って打ったら最初に「小」って出る切なさ
ちっちゃくないよ!……こころは
それはさておき
もー楽しみに楽しみにしてたこのルート
翔ちゃんのために買ったと言ってもいい!!!←
来栖兄弟本当よかったよ……!
薫くんは腹黒設定希望です。何度でも言う
翔ちゃんは薫くん大好きすぎて心配かけたくないから「大丈夫」って嘘つく
薫くんは翔ちゃん大好きすぎてもちろん嘘だって気付く
ああもう来栖兄弟!!まじ!!!!
病気設定良くないけどありがとう
空港でリアルに鳥肌立って焦ったのは私だけでいい
無事帰ってきてくれてすごくうれしかったわ……
空港での翔春可愛すぎて私が爆発しました
翔春は一番ちょうどいい感じに好き(?)
照れまくってうまく言葉伝えられない翔ちゃん可愛いよね……
ここぞって時にビシッと決めるキャラに弱い私ですはい
そしてこそばゆいちゃんびっくりしましたけどありがとう
女装デビューするとは思わなかったよwwwwwwwww
スチル期待してた私って(白目)
とにかく翔春可愛い薫くん腹黒翔ちゃん可愛い本当可愛い
もはや何を言ってるかわからないレベル

・セシル√
ここだけ超次元
4月のおいてけぼり感すごかったwwwwwwwwwwww
トモちゃんいなくなっちゃってすごいショックだったわ……
なんなん家庭の事情とか……!
トモちゃんルートよこせや(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁトモちゃんの悲しいお話はさておき……
4月からまじ超展開
サタン( ゚д゚)ミューズ( ゚д゚)アグナパレス( ゚д゚)ナニイッテルノコノヒト・・・・・・
4月本気で何言ってる分からなくて2回やりましたよ
でも意外とみんな出てくるから満足感はある←
個人的に心が5歳児翔ちゃんで私の脳内ぽぽぽぽーんってなった
あとセミの一生の話する音也と待ってマースって言ってるトキヤとスカートめくーりダム様と通常運転レンにクソワロタ
さっちゃんは興奮、ひたすら興奮
なっちゃんのこと思ってまた自分だけ犠牲になって!!
ここで思わず涙腺崩壊しかけたわ……
その後はひたすらセシル祭り
春歌にミューズ降臨とか最後までチョコたっぷり
個人的には恋愛ルートお気に入りよ。
離れてお互いの大切さを知るっていうのが好きなんです



キャラによって長さが違うのは仕様です
嘘です音也やったの結構前で忘れちゃったの!!←
早く書いとけばよかった……
あとAAとSSが届いたのでやっていきたいと思います!
まずはAAからかなーって思ってます
攻略する順番悩んでる
ダム様→セシル→音也→なっちゃん→シャイニー
ダム様→セシル→なっちゃん→音也→シャイニー
で悩んでる
音也となっちゃんどっち先にやろうかな……
リピートと同じにしよっかなって思ったけどさっちゃんへの期待でなっちゃんを後半に持っていきたい衝動
でもやっぱりAクラスお気に入りは音也なんよねーうぬぬ
SSはもう決めてありますよ!
レン→トキヤ→翔ちゃん→林檎ちゃん→龍也さん
リピートと同じ順番ねー
わくわく!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1406-c0f24608
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する