--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.06

けんしゅう!

久々に日記っぽいこと書きます
いつもアニメ漫画ゲームの感想しか書いてないからね!www

10/3と10/4に内定者研修とやらに行ってきました。
滋賀まで!
何故かあえての滋賀まで!!ww
行きは気付いたら滋賀入りしてました
大阪と京都はトリップしてた、夢に

着いたら人事部の人おってごあいさつ
他に知り合いおらん((((;゚Д゚))))
親会社と合同とか((((;゚Д゚))))
ってなってたけど早速うちと同じ会社に内定もらってる子に会うーε-(´∀`*)ホッ
その後内定者みんなと合流して親睦を深める
異常に仲良しすぎてずっと子会社組で行動するwww
その中に大学の友達の友達おって衝撃!!!
ということはあの子もヲタクかしら(・∀・)?ww
今度会ったら探りをいれるであります
他には北海道とか九州からも来てて大変ですなあって感じ
同じ関西内で近いのにぶーぶー文句言っててすんませんでした

研修自体はほんま親睦会って感じ
グループワークも一応あったけどね
その後ご飯食べて酒飲んでする
ビール瓶軽く2本は飲んじゃったてへぺろ
社長に「酒強いなあ!」って言われたけどもっと強い子いるしねーという
もうビールはいくらでも飲める気がするんで次は焼酎、日本酒辺りにトライしたいです

夜はホテルの部屋でまた集まって騒ぐ!
そして怒られる!恥ずかしい!!!!←
修学旅行のようなノリでした
みんな勤務地違うから残念ー
次集まれるんは3月やなあー


そんなこんなで結構楽しんできました
仕事も大事やけど同期も大事と思う
どうでもいい話:うちの同期にねーちゃんの同期の人と同じ苗字の人おってちょっと吹いた
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1407-47662c9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
