--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.11

えーえー!

3人終わったのでまとめ感想ー!
書かないと忘れるんですよね!!←


・真斗√
立ち絵がじわじわきすぎてつらかったwwwwww
リピートから入ったからねwwww無印からやればよかったねwwwwww
でもスチルの綺麗さがもうやばくてですね
ドアごしのスチルが一番好きでした
愛のヘリは笑うしかなかった
腹筋崩壊した
婚約者はあっさりと去っていったので詳細ほしかった
もっとなんかこう戦ってほしかったんだ、春歌と
結局本編の延長戦でおとんとダム様の戦い、みたいな
そしてどれもこれもパパがデレと終わるという
バリエーションが欲しかったんですはい……
FDにそこまで注文つけられんか……糖度補給みたいな所あるからなFDって……

・セシル√
今回は早めにやってみました
というのもなっちゃんを後半に持っていきたかったんでね!!←
これはねー本編と結構セシルの態度?が違くて面白かったよ
やきもちやきというか
なっちゃんに対してぷんぷんしてるセシル可愛かったわw
相変わらずの超次元ルートだったけど 笑
異国間の~って問題が相変わらず山盛りもり
意外と友情ENDが好きかな
セシ春+なっちゃんが好きになりました
なっちゃんがわざとちょっかいかけてセシル怒らせて~って話が読みたいでやんす
セシルより色々となっちゃんがおいしいルートでした 笑

・那月√
大変な糖度になってた
さすがのFDです
ベッドに押し倒す率がハンパじゃなかった
異常なキス率、押し倒し率……
ありがとう、そしてありがとう!!←
それにしても一番成長したなーなっちゃんはって思った
今まではどうしても春歌に甘えてしまったりする所があったけど、この1カ月でだいぶ強くなったと思う
さっちゃんが出た時はテンション上がるけどでもやっぱり……って気持ちがあったよ
今回でようやくなっちゃんもさっちゃんに頼ることなく強くなれたかな
でもそうなるとさっちゃんの存在が切なくなってきて
なんだもうこの四ノ宮は。どうあがいても切ない
なっちゃん分裂しろ


FDなので全体的に短めでー。
あとは音也とシャイニー!
シャイニーが何も予想できなくてどきどきする!wwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1409-48a33176
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
