--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.24

えーえー!

AA全員終わりましたぜいえいいえい☆
音也とシャイニー感想ー!

ちなみにつぶやき総数
ダム様(75)
セシル(60)
なっちゃん(74)
音也(89)
光男(83)
今回は全体的に少なめかな。話が短いしねー


・音也√
超リア充ルートすぎてにやにやがとまらなかった
作中はひたすら「待て!」状態なおっきいわんここと音也くん 笑
春歌が積極的になろうとすればなろうとするほどどんどん我慢がたまっていく様子が面白かった
あとえろいことばっかり考えて思春期すぎて笑いがwwww
でもそんな音也のせいで私までえろい音春が見たくなったなんてそんな
スチルがどれもこれもよかった
ギターのは期待してたし裸スチルは「裸……(・∀・)」ってなったけど(笑)
ベランダ越しに手つなぐスチルはもうあの切ない表情でご飯7杯は頂けます
押し倒しスチルに至ってはご飯10杯頂けます
恋愛のちゅースチルも8杯は頂けます
音春セシスチルなら7杯は頂けます
ご飯食べすぎワロタ
END的には友情が一番すっきりした終わり方したかなと思ってます
他のはどうもセシルの扱いが……オザナリナンデス
その分えろで補充しました感が 笑

・光男√
正直未知数すぎて何も想像できてなかった
きっと笑いがとまらんルートだろうなwwwwwww
とか思ってた自分バロス
めっちゃ泣けたんですけど何これ
光男ダントツイケメン
立ち絵もダントツイケメン。笑顔の破壊力テラヤバス
最初可愛い系のキャラかなーとか思ってたら超男前だった
音也とのコンビがなかなか可愛かったです
スチルにいちいちトゥクン…ってきた
一番トゥクン…ってきたのはさりげなく春歌の髪いじってた光男かな(ノ´∀`*)ウヘヘ
「逆だろ?」の光男もやばかったけど(ノ´∀`*)ウヘヘ
終盤の切なさとんでもなかった
記憶消える云々がうわあああもおおおおってなって終盤は叫んでしかなかった 笑
これからwelcome to UTA☆PURI world!!聴くたび号泣してしまうやないか……
最後の「また会えたな」の破壊力ったら
とにかく大満足の光男ルートでした。
光春漁るぞおおおってぴくしぶ見たらあまりの少なさに泣けた
自分が絵描けたら布教するのにうわあああもおおおお



さってこれで明日からSSに突入します(*´∀`)!
SSは前も書いたけど
レン→トキヤ→翔ちゃん→林檎ちゃん→龍也さん
って順番でやってくよ!
先生楽しみいいいい
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1410-544c96a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
