--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.12

みにげーむ!

HARD2全部王冠つけたはずがセーブし忘れで撃沈
やる気がなくなったのでたぶんうたリピのスコアはこれ以上のびないと思います←
極めるならMUSICでやります!ww
ということで晒し上げ
EASYは全部王冠でてるので省略






06_20111012191007.jpg
ここまでHARD
とりあえずHARD1は王冠つけたけどHARD2からはもう無理かなと。
特にSクラス、なっちゃん、トキヤは無理かな(^q^)www
レン、セシルはもう少し粘ればいけるかもしれない
Aクラス、音也、ダム様はもう少し頑張ればHARD3王冠つくかな……



ここまでPro
もはやSすら遠い存在
これ以上頑張る気が見られない←


個人的な意見
・永遠のトライスター
曲はゆっくりめだけどなんかテンポがとりずらい。一回つかめばいけそう
・無限のトリニティ
同時押しが多くてしんどい。テンポも早くて大変です
・TRUST☆MY DREAM
連打が多くて何回押したか分からなくなる。楽しいけど疲れる
・騎士のKissは雪より優しく
たぶん一番簡単。曲ゆっくり。でも曲が長いから王冠出すのはしんどい
・サザンクロス恋唄
一番苦手。テンポ早いしとりづらいし連打あるし色々限界を感じる 笑
・BELIEVE☆MY VOICE
意外と叩きやすいのに何故かのびない。連打とか多いからかな
・悪魔のKissは炎より激しく
とにかくテンポが早くて\(^o^)/状態
・オレサマ愛歌
同時押し多すぎて死ねる。でも可愛いから許す←
・DESTINY SONG
曲のスピード変わるまでやたらやりづらい。変わった後やたらリズムとりづらい

↑の個人的な意見はHARD、Proの話です
EASYはその名の通り慣れればどの曲も簡単です
結構音ゲー難しいのかなって敬遠されてる方いたら気にせず買ってほしいです。
本編はEASYでできますんで
PSP持ってない人は誰かに本体ごと借りt(ry
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1411-9a0868f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
