--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.14

おおさか!

たぶんこれからどんどこ増えるだろうなって気持ちをこめて
うたプリタグ作っときました
後で整理するのが面倒くさいんだ( ^ω^)!ww
最近の先輩フィーバーについていけておりません
お勉強不足だなあ
ドラマCDやら買う気はないからDebutまでお預けかな
とか言ってメイトで見かけたら買っちゃうんだぜ……!ww


さて
今更な報告を少々しとこうかと
ついった見てる人は知ってると思いますけども
内定二つ目頂きましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一つ目とった時は書いたのに何故か忘れてた。
ツイログ遡ったら8/4に出てました
なにゆえ忘れていた……!
研修まで行ったんだぜ……!研修のことは記事にしたというのに!
こっちの企業は職種SEで勤務地にまだ大阪の希望があるんです!
最終面接で「父が病気がちで~この前入院して~」というお情け頂戴話をしたので大阪にならないかなと激しく期待。
一つ目の企業さんもすごく好意的で、社長さんも人事部の方もいい人でした
一緒に働けたらと思ったけどいかんせん営業、いかんせん東京勤務。
勤務地は置いといても営業……営業もやってみたいけどなんかやっぱり違うような?
ので二つ目に内定頂いた企業に決定しました
内定辞退の電話は緊張したで……
でもそこはやっぱりいい人だったので「おめでとうございます!」って言ってくれて本当この企業いいわあ、とお互い後味いい感じでした。(向こうの本当の気持ちは分かんないけど)
二つ目の企業ももちろん雰囲気良しです
社内見学もさせてもらってふんふんって思ったり、同じ大学の先輩から直接メール頂いたり!
期待にこたえたいなあという気持ちと自分が本当にSEに向いてるのかが?で不安な所もありますけど頑張っていきたいと思います
パソコン好きだしね。
どっちかというと映像とかwebサイト作るのが好きなんだけどね 笑
プログラミングはさわりしかやってないので不安ですががががが
がむしゃらに!
ただただがむしゃらにやっていきたいと思います
お金のためなら頑張れる!!!!←

同じ大阪勤務希望の子がですね
まさかの
まさかの
まさかの大学の友達の中学時代の同級生だそうで!
部活も同じだったそうで!
世間はせまいですねーびっくり。
ということはヲタクなんだろうか?ww
大学の友達に聞こう
ヲタクだったらいいのになー
あわよくば腐女子で頼む←
でもねー研修で東京勤務希望の子と一番仲良くなってね
東京でもいいかも、とちょっと思ってる
同期7人それなりにいいメンツだったのでよかった
地方がばんらばらでちょっと笑いました
北海道一人、関西二人、九州四人という!
関東の消失 笑
ちなみに勤務地希望は
大阪希望3人、東京希望1人、九州希望3人 なんですよねー
九州組はみんな大体地域採用でほぼ決まりなんですけどね!
大阪組超バトッてる!wwwww
飲み会の時、
「俺絶対大阪がいいんだよね!」←山口の男子
「お前東京行けや!」←兵庫の女子
「お前が行けや!」←大阪の女子
何この押しつけ合い!wwwwwww
そして関西人口悪過ぎワロタ
まぁ何より言いたいことは……
勤務地大阪こいよお……!
東京行きたくないよお……!
東京はコンクリートジャングル
大阪にしろ東京にしろ一人暮らしなんですけどやっぱり大阪がいいよ……!


そんなこんなで今更報告。
何で今書こうと思い立ったのかは謎
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1412-d4218027
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
