--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.16

ちゃう!

一個前の記事のあれや……
タグとちゃう……カテゴリや……
なんでそうなったんや……


せっかくカテゴリを作ったので小話

土曜に地元のツタヤ行ったら全部そろってて吹いた
ささやきまでそろってて吹いた
のでまとめて借りてきました。
絶対ヲタクいるだろあのツタヤ……
父の目も何も気にしてないけど特に何も言われない辺りオープンなヲタクでよかったなと思います
呆れられているともいう(^q^)
まぁ気にしません(・∀・)←

お気に入りは音也とトキヤのー!
ぴくしぶではルーレット組と言われる彼ら
もうどんだけでも聴いてられるんですけど自分気持ち悪いんですけど
アニメでは「ぼちのせ(笑)まじやべえwwwwww」とか思ってたのにゲームやった途端に「トキヤ……ゴロンゴロン」ってなってる自分気持ち悪いんですけど
トキヤの良さはゲームでしか味わえなくてですね……!
一番乙女ゲーって感じで好きですよ、デレトキヤはぁはぁ
一番好きなのはやっぱ音也と春ちゃんといる時ですよねー
個人的にトキ春←音也っていうのが萌えてですね
このCDもそんな感じで聴いてました
曲ももうROULETTE好きすぎて中毒状態
赤も黒も選べないよ……私も早く会いたいよ……
最近こんなことばっかり言ってる

他の2枚も良かったですよー
御曹司組は相変わらずの喧嘩ップルぷりが
ダム様の「破廉恥な!」みたいなセリフ(絶対なんか違う気がする)は吹きました
クラシック組は相変わらず可愛かった
三人で遊園地とかにやにやしちゃうじゃないですか
クラシックサンドおいしいですもぐもぐ

ルーレット組の破壊力がすごくてほとんどそっち語りになってしまた
トキヤ担ではなく翔ちゃん担です(キリッ
でもCPではトキ春が熱いのでついついトキヤに目がいくんです(キリッ
でも音春も真春も那春も砂春もHAYA春もレン春も翔春もセシ春も友春好きなんやで
春歌総受けおいしいわ本当
地雷が見当たらないですはい……
もちろんほももいいね
この辺のCP語りはAASS全員終わってから語ろうか、長くなりそうです



ささやきCDはにやにやするから周りに気をつけろ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1413-e624b2c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
