--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.17

こんき!

ねーちゃんにブログ見てることバレた……!
ついったにも書いてるからそりゃバレるわと。
訪問者履歴も残るからそりゃバレるわと。
気にしません。
好きやねんは本当美味しいよね~今日も食べたわ~

最近うたプリばっかり書いてるのでたまには他のアニメについても
今期もなんだかんだと結構見てる気がします
見たいのは全部始まったかな


・海賊戦隊ゴーカイジャー
34話まで
感想書きそうにないぐらいたまってるのでちょびっと消化
今週のルカ逆ハー回よかったですもぐもぐ。来週は轟音だぜええええ!!

・仮面ライダーフォーゼ
7話まで
大文字先輩クソワロタ
大文字先輩クソワロタ

・機動戦士ガンダムAGE
2話まで
全体的に丸っこいガンダム
わくわくしませんねこれは……

・君と僕。
2話まで
ほのぼのまったりマイペースアニメ
可愛いねーひたすら可愛いねー。

・侵略!?イカ娘
2話まで
イカちゃん可愛すぎて禿げそう。相変わらず落ちない
あ、今日3話配信されてるなー見に行かないと
※嘘、明日でした

・スイートプリキュア
35話まで
あこたんミューズキタ――(゚∀゚)――!!
かぼちゃぱんつ風衣装キタ――(゚∀゚)――!!

・SKET DANCE
28話まで
いつの間にかちゃんと追いついて見れてる
来週はダンテなようでガクト待機です

・バクマン。2
3話まで
安定した作画、原作忠実
福田さんテラ男前

・HUNTER×HUNTER
1話まで
声優変わったけどそんなまだ違和感は感じてない
キルア心配。いせまりやちゃん好きだけど心配

・べるぜバブ
38話まで
切るとか言いながら見続けてる
新OPの古市まじイケメンすぎてやばい。スーツずるい

・ペルソナ4
2話まで
やべえよお……!良すぎるよお……!
今期一番です。ゲーム途中までしか知らないから楽しみだなー

・未来日記
1話まで
評判良さそうだったので見ることに
なかなか面白かった、心理戦って感じで次回からも楽しみです

・輪るピングドラム
14話まで
最新話でがち百合展開になって僕はどうしたら(^o^三^o^)
色々と謎が多くて先が気になるアニメです

・WORKING'!!
2話まで
2期になっても安定の可愛さ
伊波ちゃん見る度どきがむねむねします


こんなもんです。
ちはやふる関西やらないからまだ見てないうぎぎぎぎぎぎぎぎ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1414-413e1302
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
