--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.28

えすえす!

時間かかったけどSS3人終わったよー(^o^)
あとは林檎ちゃんと龍也さん!
楽しみすぎて禿げそうです\(^o^)/ツルピカーン


・レン√
安定のいちゃらぶルート
いきなり学園長室でいちゃつきだした時はどうしようかと(^q^)ww
でもやはりさすがのレンさんです
本命を傷つけるのがこわくて行動できないパターン頂きましたあああああ!
意外に純粋なお付き合いしててそういうレン春が一番好きなんです私
お互いのこと想いすぎて遠慮しちゃう、すれちがっちゃうっていうのが切なくて好きです
好きなのに触れられないっていう距離感がね……!
もちろんえろもおいしく頂きましたけどね(・∀・)?←
個人的にジョージの屈強っぷりとレンの服着なさっぷりにツッコミがとまらなかった……
レンはまぁもうしょうがないとしてもジョージ強すぎだろ意識不明の重体やろwwwwww何普通にライブ来とんwwwwwwwww
レン春ももぐもぐしましたけどそれ以上にジョージの動向が気になるルートだった…←
ていうか兄貴とか出なくて結構残念なんですけど。
一か月じゃ無理かそうか……

・トキヤ√
結構もめることもなく終始幸せルートでしたね
音也並のリア充ルート!www
甘い言葉をささやくトキヤ、それに照れまくる春歌
おいしく頂きましたmgmg
いいスチルが多かったように思いますねー
HAYATOのシーン切なよかった……!
幻の最終回がもうすごく好きです!
HAYATO姿でトキヤに戻られるとなかなか笑いがこみあげてくるものもありますが 笑
大恋愛の結婚式のリハスチルも良かった……!
スーツ着てきたトキヤまじGJ!画になってましたね早く結婚して下さい
あとトキヤルートではレンがいいスパイス?になってましたねー
トキ春←レンは見ててにやにやする
どこまでちょっかいかけていいかレンはちゃんとブレーキかけれるからある意味安心して嫉妬トキヤが見られるw
音也とかではこうはいかないだろうなwwwww
あと意外に外が好きよねトキヤ!!!www
時計台やらなんとか岬やら
アオカンっぽい感じになった時はおいしく頂きましたmgmg←
そんな険悪ムードにもならずのほほんといちゃついてたルートでしたねー
HAYATOの最後をちゃんとやってくれて満足です

・翔√
翔ちゃんまじ男気♂全開
安定の「バーカ」のとんでもない破壊力
ちょっと照れたように言う「……ばーか」が一番好き←
要所要所で年頃の男の子らしい反応をするシーンが音也と一緒で可愛かったですね
心の葛藤が可愛い15歳組
好きだったのは紙飛行機エピソード!
翔ちゃんかわええわ……「ちくしょーー!好きだー!」のがちょうど届くとかまじ……二次元スバラシイ
大恋愛のスチルは翔ちゃん男気全開すぎて鼻水出た
色気が色気が……バタッ
あーでもちょっと残念だったのは他ルートよりもちょっかいかけてる感がなかったかなー?
翔春←トキ結構楽しみにしてたんだけどな?wwww
ちょいちょい出てきたやきもち翔ちゃんはおいしく頂きましたがmgmg
ルートは全体的に1章からなんとなく緊迫ムード
別に翔春が険悪ってわけではなく手術あったり病気があったり色々と重たいルートだった
でもその分後のいちゃらぶはおいしい
個人的には薫くん出てきてくれたらもっとよかったなあと。
ていうか来栖一家出てきたらよかったなあと 笑
あと友情はほも。トキ翔うめえ



やっぱりなんだかんだとトキ春が一番好きみたい(*´σー`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fujina08.blog71.fc2.com/tb.php/1416-c7d4df72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
